遥かなる大地への作品情報・感想・評価・動画配信

『遥かなる大地へ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

●映画館で映画を観る楽しさを知った頃の作品。

●アイルランドからアメリカに移住する男女の物語。

●トム・クルーズとニコール・キッドマンが仲良し夫婦だった頃の作品。二人が美しい。

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

傾斜した丘の雄大なロケーションから期待値が高まるものの、中盤は尺の長さと比例して弛緩する。しかし、終盤のレースにて広大な大地を一斉に馬や馬車が駆け抜けて帽子は飛ばされ荷物はひっくり返るほどの大規模な…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.5

 残念ながらヒットしませんでした。パブでの喧嘩のシーンやアイルランドでのごちゃごちゃはあんまりですね。でも、あれが当時のアメリカやアイルランドの現状を描き出してるんでしょうし、しょうがないです。

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

アイルランドの地主の娘と、小作農民の息子が新天地アメリカで一旗揚げようとするお話。一風変わった西部劇です。

前半はアイルランドでの一悶着、後半はアメリカで自分の土地を手に入れるための悪戦苦闘が描か…

>>続きを読む
いちご

いちごの感想・評価

4.0
本当はお互いの事が
好きだった2人🥹🩷

愛があったから
土地を求める旅での
いろんな壁にも
立ち向かえたのかな☀️

きっとこの2人なら
安心できる幸せを
手に入れられるはず🥰🩷
お幸せに♡!
MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

3.4

ニコール・キッドマンもトム・クルーズも風景も話もエンヤも綺麗だなぁ

話はちょっとモヤモヤする部分もあるけど…まあ良いや
いや、でも
終盤変なカメラワークだなぁと思ったら…の展開にちょっと冷めちゃっ…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.7
とにかくニコール・キッドマンが可愛い。希望に満ちたいい話だった。

『アポロ13』ロン・ハワード監督作品。
19世紀後半、アメリカのオクラホマの無料の土地を求めてアイルランドから渡った男女の物語。

トム・クルーズとニコール・キッドマンがまだ夫婦だった頃のやつ。
昔…

>>続きを読む
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.6

アメリカンドリーム作品!
無料で土地を手に入れるなんてないだろうと考えていたアイルランドで勇気を振り絞り思い切って渡米!
やはり勢いが大事だな〜と思いました。
アメリカでは最初からうまく行くわけでは…

>>続きを読む
ルミ

ルミの感想・評価

-

『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』の原作でランドレースについて書かれていたから気になって観てみたけど、"そもそも誰の土地だったのか"のエクスキューズが無いから、完全に白人の為の映画になってて怖か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事