ネイキッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ネイキッド」に投稿された感想・評価

ロンドンの退廃的な部分を映した作品。善は悪に犯されるためにあると信じる男がとにかくすごい。
lisa

lisaの感想・評価

3.6
this really is joker for british people
h

hの感想・評価

3.5
最近人生をちゃんと背負い込もうとする系の映画ばかり観てたので、ノストラダムスの予言を信じてぜんぶ諦めて感情のまま放浪する主人公のシンプルさは破茶滅茶だけど爽やかだった

すごく不思議な映画だった。好きな感じの映画だったけど、一体何が好きかと言われるとうまく説明できない。それに、この映画は何を伝えたかったのかもよくわからない。でも、すごく引き込まれる映画で、面白かった…

>>続きを読む
monkey

monkeyの感想・評価

3.7
女目線からしたら目を背けたくなるけどこれが本来の男性なんだと思う
y

yの感想・評価

3.4

女性をレイプしたのち夜の街を駆ける男。かつての女の元に転がり込んでは、同居人の女性と出会った日にセックスをする。落ち着きなく家の中をウロウロ歩き回る。世紀末論・黙示録に感化され、世界の終わりを信じる…

>>続きを読む
りっく

りっくの感想・評価

3.5

最初は人懐っこく、だんだん挑発的に、やがて度を越した悪意をもって相手を口撃する主人公。常に他者との摩擦なしにしか生きられず、その一方的な生きざまは暴力的なセックスにも露骨に現れる。

相手との関係に…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.5
デヴィッド・シューリスは
カンヌ主演男優賞を獲得。
なかなかセクシーだった、
けど
これ以後この男を素敵と思ったことが一度もないの(笑)
ルーピン先生、、、、

変態都市の人々行かれていらっしゃる、、、、
umi

umiの感想・評価

4.0


キャラクターが皆んな不快過ぎて、二度挫折して三度目の正直。警備員のおじさん出てくるあたりからやっとピンときて一気に観切ることが出来たけど、自分がイギリスに生まれた男だったらもう少し分かっていたのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事