シンデレラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンデレラ』に投稿された感想・評価

ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

シャーマン兄弟が楽曲を製作したシンデレラ!!♡♡(シャーマン兄弟はいろんなディズニー映画の曲を手掛けたディズニー好きな人なら知っている偉大な作曲家だよ♪)

シンデレラの世界観だけで楽しめてしまうけ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

4.0

U-NEXT配信終了間近に駆け込み鑑賞🏃‍♀️💨Filmarksに111分と表記されているが、実際は143分の長尺シンデレラ🎃作品ということで、通常シンデレラにはないようなオマケシーンが付け足された…

>>続きを読む

シャーマン兄弟によるシンデレラミュージカル。殆どミュージカル映画は観ないのですか、シャーマン兄弟が理由で鑑賞。
聴いているだけでディズニーだなぁと思うくらい、わくわくとときめきを感じる音楽。さすがだ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4
記録 

結構現実的なお話。

可愛い雰囲気だけど、強引!!!
Haruku

Harukuの感想・評価

3.6
シンデレラのドレスとても綺麗だし、脚本がシャーマン兄弟だからミュージカル曲もどれも良い✨
苺

苺の感想・評価

4.5

こんな昔にシンデレラ実写化してたとは!
CGなしなのに美しい〜♡
衣装がシンデレラというよりロココっぽい感じだったけどこれはこれで素敵。
ミュージカル調で歌も良かった!
ネズミさんのシーンがとても可…

>>続きを読む
ぽんず

ぽんずの感想・評価

3.7
シャーマン兄弟の音楽が素晴らしいシンデレラ!映像もすごく綺麗で、特に森の中で歌うシーンは幻想的で好き
ただ王子の性格に納得できないから結婚しない方がいいと思った
間

間の感想・評価

3.8

シャーマン兄弟のシンデレラ!
楽曲がどれも素敵でさすが。知名度低いのが勿体無いくらい。
そこそこ長いけれど、テンポ感も良くコミカルなので間延びした印象はなかった。映像も衣装もお城も夢があって素敵だっ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.5

答え

継母と姉たちからいじめられながらも、幸せになることを夢見ていたシンデレラ
そんなある日、王子の結婚相手を探す舞踏会が開かれることに
するとシンデレラの前に魔法使いが現れ、美しい姿に変身したシ…

>>続きを読む
ゆこ

ゆこの感想・評価

-
すごく好き!
映像にも衣装にも音楽にもほんとうに魔法がかかっているから見てほしい作品です。
>|

あなたにおすすめの記事