HAZE ヘイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HAZE ヘイズ』に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

2.0
狭いー💦💦
歯がダメになりそう
私ならやり切れるかな😂
今どんな状態?って何度か思った
ほとんど塚本監督
saiha

saihaの感想・評価

-

苦痛疑似体験娯楽映画だ〜♡とはしゃいで観ているとどんどん絵面の地獄度が非現実的な角度に上昇していき、フッ……とごく小さく儚い愛の話に収束する。何だったんだよと思うが、この小規模で何の役にも立たない優…

>>続きを読む

生々しくてカメラワークも近距離だから車酔いするような感覚になる
ストーリーはラストがわかりにくいけど、脱出のとこは楽しめた
なんかグロいし好き嫌いがめっちゃ別れそうな映画
メジャーもやりつつこんなの…

>>続きを読む

たった46分。なのにヘビー級。今度は愛と死のじゃなくて死と愛の煉獄映画。閉所恐怖症の人(監督自身もだと)には煉獄どころかガチ地獄なのでやめた方がいい。狭い隅っこわりと好きな俺にも地獄なんだけど、観終…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.3

【女の趣味だけはいい(笑)】

塚本晋也監督・主演作品。50分ほどの中編映画。 

わけも分からないうちに狭い場所に閉じこめられた男。必死に脱出を試みるうちに、女(藤井かほり)に出会う。 二人が共同…

>>続きを読む

※未観賞

○′06 3/4~単館公開: ライズX
配給: ゼアリスエンタープライズ
ワイド(DV CAM 16:9)
STEREO
デジタル上映

□′06 9/29~ DVDレンタル
□′05 …

>>続きを読む

無機質なコンクリートや鉄、人間の汗や血、きつい状況でのユーモア、数は少ないけど激しく高揚感のある楽曲、
鉄男で惚れた塚本晋也監督の空気感が詰まっていました。

映画の内容としてはCUBEとかSAWみ…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.0
ワンシチュ
塚本監督が主演。ひたすら監督の顔面アップを見せられる
TNT840

TNT840の感想・評価

3.0

狭くて暗いところ好きなんで……地獄のようだが楽しくもあった。痛いのはいやだけど。ああいう極端な閉所での最悪の恐怖は酸素が薄くなっていく事だと思う。

2005年に全編ビデオ撮影映画なんて何も目新しく…

>>続きを読む
閉鎖空間は母胎のメタファーであり、擬似的な出産をもって新たに生まれ変わる物語とみた。それにしても痛い痛い。
>|

あなたにおすすめの記事