新宿純愛物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『新宿純愛物語』に投稿された感想・評価

那須博之監督の勢いのある作品。トオル、一条の前に次々と現れる敵。それをかたずけながら前進する。単純な構成ん。それを温付けし、魅力あるキャラクターにする脚本も良い、愛すべき作品。
梅田東映パラスにて。。
3.5

【地雷を踏んだらサヨウナラ👋】

悪名高い『デビルマン』もそうだったが、那須博之さんってもしかして確信犯…?と思わせるインテリっぽい批評性があり、ゴダールの『勝手にしやがれ』とやってる事は大して変わ…

>>続きを読む
Hiro
3.2
これも男がズダボロになって女が肩を貸してあげるラスト!
兎に角、凄い銃撃シーンに爆破量!
火炎放射器まで出てくるです!
ノーヘルで新宿をバイク🏍️で疾走するなど、今では考えられないシーンだ!

1986年に刊行された同名小説の映画化作品。
手配中の浮浪者・一乗寺文麿と女子高生・尾花マリ。猫がきっかけで出会った二人は互いに惹かれ合うが、文麿は警察や暴力団と騒動を巻き起こしてしまう。

主人公…

>>続きを読む

Youtube東映シアターチャンネルの無料配信での鑑賞。

新宿でのロケ撮影が素晴らしい。景気の良い80年代後半の東京の風景を見ているだけで面白い。大都市中枢部でのロケ撮影はアメリカでさえ難しいはず…

>>続きを読む

ビーバップ味が有りますが、大地康雄やば過ぎでしたー!
トオルカップルがマジぶっ飛んでて純愛って言うかボニー&クライド那須監督風味を感じました。
火炎放射器出てきた時マジで一瞬俺何みてるか分かんなくな…

>>続きを読む
2分後の展開すら予想出来ないほどツッコミどころ満載なことが起こり続けてずっと笑ってた。最後すら「えっ!?」ってなる笑
3.6

経歴不詳、頑強な肉体だけが唯一の身分証明というアウトロー・一条寺文麿(仲村トオル)と、キュートなポニーテールの娘・尾花マリ(一条寺美奈)。
新宿の片隅で出会い、恋に落ちた二人は、一挺の拳銃が引き金と…

>>続きを読む

色々突っ込みどころ満載の恋愛アクション映画。
内容はハチャメチャで、ヤンチャな仲村トオルが、サラ金業を営むヤクザ事務所に乗り込んで、金と銃を盗み、ヒロインと一緒にヤクザと警察から逃げるという話。

>>続きを読む

一条寺美奈めっちゃ可愛い。凄く刺さる。87年に青年だったら推してた。

私が8500本以上観てきた中で最も下手くそな挿入歌で、頭が真っ白になる。この歌に関してはシネフィル諸氏の意見も伺いたいところ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事