ドラキュラのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラキュラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アイ・アム・ドラキュラ🧛!

ドラキュラ(ゲイリー・オールドマン)の衣装、醸し出す雰囲気、長髪もハートシェイプの髪型も最高です♡

ねっとりしたミナ/ウィノナ・ライダー
ピュアさを感じるジョナサン/…

>>続きを読む
ビジュアルに惹かれてBlu-rayを買って観たけどストーリー的にはあんまり好みじゃなかった。

ドラキュラの人間体第一形態と怪人風味の形態がよかった。トランシルヴァニアに居る時のやつが気味悪くていい。

有名な映画だから、今さだけれど一応、観た。
古風な感じで雰囲気が出ていたし、音楽も先にキラールのCDで知っていたので、抵抗はなし。
原作に忠実なんだろうな、読んでないけど(読まなきゃ)。
ただ、面白…

>>続きを読む

もう30年も前の作品なのか。
ゴシックホラーの最高傑作。
公開当時、劇場に行ったが、その頃はドラキュラというのは吸血鬼の事だと思っていたし、実在した人物がモデルとは知らなかった。
その後も何度か観た…

>>続きを読む

けっこう好きな映画だった。
ドライブインシアターとかで見るのが丁度良さそうなコテコテ古典的演出。
エロとグロと暴力!
でもパパコッポラはファンタジー向いてないな、とは思った。
戦争ものとかマフィア撮…

>>続きを読む

わくわくするセットや衣装で作られてて特にルーシーの白の衣装が綺麗だったなあ
ミナはドラキュラの能力の一部で洗脳されて好きになってたのかと思ったら本当に愛だったのね、、
手に入る愛より刺激的な恋の方が…

>>続きを読む

かつて、キリスト教のために、戦に、おもむいた、『ドラクル』。戦には、勝利するも、戦相手の、策略で、『ドラクルは、戦死した』との文付きの、矢を、城内に、放ち、その文の内容を、真に受けた、『ドラクル』の…

>>続きを読む

キャラもストーリーも好きじゃない。原作を汚された感じで嫌。愛は勝つとかちゃんちゃらおかしいし。原作に近いとか言ってる人は原作読んだ事あるのか?根幹の部分が全然違うじゃん。
ミナはその後どうなったんだ…

>>続きを読む
若いキアヌ・リーブス氏が麗しい…
互いに呪われた魂が惹かれあい求めて真実の愛が呪いを解く。
ジョナサンとミナの今後はどうなったのか気になります。
世界観が好きでした。

衣装のデザインが素晴らしい。
でも、個人的にいまいちテンポが悪く、途中休憩を挟んでしまったり、見終わるまで時間がかかってしまった。

ドラキュラ城に行って狂ってしまった人が虫を食べるシーンがなかなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事