ウィークエンド・シャッフルのネタバレレビュー・内容・結末

『ウィークエンド・シャッフル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狂気で人が壊れていく様がコメディになっていて面白い。泉谷しげるそのものの世界。演技してるのか?
最後に首が飛んじゃうの!

ジューシーフルーツの音楽も良し!

 この時代の邦画、どうかしちゃってる。主に家庭崩壊についての映画が多い、それもぶっ飛んだヤツばっかり。1982年「ウィークエンド・シャッフル」、1983年「家族ゲーム」、1984年「逆噴射家族」と、…

>>続きを読む

こりゃ凄い映画‼︎ 面白い…‼︎
(普段構図を気にして観るタイプではないけど)秋吉久美子の映り方に、筒井康隆の言う"超虚構"を観た(気がする…)‼︎
秋吉久美子は置き去りにしているのか、取り残されて…

>>続きを読む

筒井康隆原作。
冒頭から犬を砂に埋め、子供の前でもOPI丸出し、豚への扱いも酷いし、受け付けない人は受け付けないかもしれない問題作。
誘拐ごっこをする子供、マヨネーズを買いに行っただけの夫、鬼ごっこ…

>>続きを読む
狂言誘拐で身代金要求しようと電話したら強姦魔が出て「今新聞代払ったから小銭しかない」とか言われて、逆探知だ!すっとぼけやがって!て電話切るところ、面白かった

号外/

六十六分の秋吉久美子/TV/【裏:秋吉久美子】確変

八十一分の池波志乃のボカシ本気度(中尾彬は泉谷しげるに貪られた乳を揉みシダキ吸い続けるプロ俳優!!)


ジューシーフルーツ夢見るシェ…

>>続きを読む

今じゃ珍しキ印映画。
ホント訳わからんよ。
筒井原作もこんなんなん?
きっと当時は秋吉久美子のフルヌード目当てで映画館に足を運んだ輩が少なくなかったはずだッ!
あ、あと池波志乃、秋川リサも惜しみ無く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事