遠足 Der Ausfluの作品情報・感想・評価

遠足 Der Ausflu1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:86分

3.8

『遠足 Der Ausflu』に投稿された感想・評価

イトウ

イトウの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ良かった!!!
人も絵も本当に素敵で、、
久しぶりにこんなにドキドキした!
引きずるやつだ〜〜
距離感もいいしワンカットワンカットが天才すぎる
五十嵐久美子山崎裕のタッグはやっぱりすごす…

>>続きを読む
みやお

みやおの感想・評価

4.0
オーストラリアはウィーン郊外にある「芸術家の家」。
恋人のいる彼の絵が1番好き。
めしこ

めしこの感想・評価

4.0
心の病を抱えた画家たちが一緒に暮らす芸術家の家を舞台にしたドキュメンタリー。
自分の心を無意識に言葉ではなく絵で表現していく彼らの姿を見て考える事もたくさんあった。

ドイツ語の授業で鑑賞。ウィーン郊外の神経外科病院にある「芸術家の家」を舞台にしたドキュメンタリー。この家に住む芸術家の長い「遠足」を軸に、彼らの日常を映した作品。

芸術家の家で楽しそうに創作活動を…

>>続きを読む
灰

灰の感想・評価

-

amazonのあらすじがいちばん泣けたので、以下に転載します。

オーストリア、ウィーン郊外にある「芸術家の家」。そこでは10人の画家が奇妙な共同生活を営んでいる。いずれもヨーロッパの画壇では天才と…

>>続きを読む
324

324の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

アールブリュットは正当な評価をされる芸術と何が違うのか。そもそも芸術に「正当な」評価なんて存在するのか。

宮沢賢治やドストエフスキーやベートーヴェンやゴッホも障害を抱えていたとされている。人とは異…

>>続きを読む
yo

yoの感想・評価

3.9

心に病を持ちながらも芸術的才能を開花させ、ウィーン精神病院の敷地内にある「芸術家の家」で暮らす人達を追ったドキュメンタリー映画。

各々描く対象や方法は違い、大胆過ぎるほどエロティックな絵を描く人、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事