ブギーナイツのネタバレレビュー・内容・結末

『ブギーナイツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 大きなイチモツ一本を武器に、ポルノ業界での成り上がりを目指す青年、その青年をスカウトしたポルノ映画監督、とその仲間たちやらの栄光と没落を描く群像劇。
 ストーリーに関しては、少し冗長かなと感じだが…

>>続きを読む

やっと見れたー!!!おもろすぎ。その一言に尽きる。天からの授けものをフル活用して闇堕ちしてまた戻ってくるときの長いアレからのエンディングでばか笑った。ジャックのビデオ時への移り変わりが切なかったわ。…

>>続きを読む
PTA上映会。PTAの特徴いくつかわかったけど、もう忘れてしまった。最初のロングカット。車を押す。怖い役。なぜ最後はモザイクにした?(b級っぽくなってしまうかもしれないのに)
あいつらまるで1つの家族。みんな酷い目に遭ったとしても実の家族でなくジャックの元に帰っていてグッときた…。
あとフィリップ・シーモア・ホフマンが可愛くて凄く癒された!

長さを感じず次々展開するstory。主人公と彼を取り巻く周りの人々はそれぞれの夢を追っている。皆真面目に頑張っているんだけどなんだか可笑しい。そもそも‥特技を活かしてポルノ男優でスターになりたいって…

>>続きを読む
ジェシーズガールの曲のタイミング、絶妙だった。
ローラー娘は刑務所で高校の勉強するのかと思ったけど違った。。
みんな若い。
盛者必衰とポルノへの風当たりが現実的な範囲で描かかれてるのが普通に見応えありました。

録画で視聴。

90年代後半から2000年あたりに映画雑誌を読み漁っていた時期があり、名前はよく見かけていたのだがようやく見れた。

マークウォルバーグ!ティムバートンの猿の惑星の人だと思ってたけど…

>>続きを読む

ジュリアン・ムーアって
やっぱりいいよね。

それはともかく、
「リコリス・ピザ」と続けてみると
この監督って

高級な私小説とでもいうのか、
お金のかかったクドカン風というのか、

「昭和30〜4…

>>続きを読む
クスッとする前半からは打って変わって
不安定なやつらで構成されるマフィア対面シーンは緊張して吸い込まれつつも爆竹で笑った

ローラースケートは重要な小道具でした
>|

あなたにおすすめの記事