
完全に好み!
ポルノ、ドラッグ、ダメ人間。ポルノを窓口にしているのは珍しい気がする。音楽最高。ダメな人がたくさん出てくるが、そんなに暗くなく、カラッとした気持ちで見ていられて心地よい。終盤の重曹シー…
1980年代のポルノ映画業界を舞台に、マーク・ウォールバーグがウォールバーグを武器にポルノ男優で成り上がります。PTAの2作目。
のっけから遊び心満点の長回しシーン。その後も撮影と編集が楽しそうな…
同じ主題(テーマ)による、変奏(バリエーション)という様式には、ある種の強い官能が宿るように思う。それは、たとえば1人の女を愛するという1つの主題を、様々に変奏してみせることに近いかもしれない。愛し…
>>続きを読むスコティがとっても乙女で素敵✨✨✨✨✨かわいい
人死ぬしみんな色々起こりすぎなのに8割丸く収まるの とても良いですね
ぶっ飛んでた!
マーク・ウォールバーグ適役すぎ。ラストめっちゃ良いシーン(?)…
とてもイカれてて,はちゃめちゃで、破滅があって、人が何人も死んで、これ以上落ちようがないという所まで行って,嵐が去ったように安寧が訪れる。PTAお決まりのパターン。ところどころの音楽の使い方も気を引…
>>続きを読む若い頃のマークウォルバーグ可愛いいい
PTAプレゼンツのガキ使的なお笑いニヤける。ほんと好き。
中国人の鳴らし続ける爆竹でビビる一行とシュールな空気感最高です。
90s映画久々に観たけどbgmがよ…
流れるようなワンショットと
次に何が起きてもおかしくないハラハラ感
成功と挫折のよくある物語だけど、
マークウォールバーグはじめ、各キャラクターがどうしようもなく不器用で愛おしい。
忠犬のように最後…