もっともあぶない刑事のネタバレレビュー・内容・結末

『もっともあぶない刑事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ第3弾の余裕からか演出に変化があったり、長回しが増えていたのが印象的
特にタカの銃撃戦はお気に入り
演者もイキイキしているように思うし、課長との関係も言葉にしなくても大切に思い合っていてエモ…

>>続きを読む

館さん
恭平さん
安定のカッコよさ😎😎✨

ハードボイルドコメディ⁈

🚬

村川 透監督🎥

仲村トオルさん
カワイイ後輩キャラ😍

浅野温子さん✨

オモロ美しい😆

柄本明さん
お若い👀❗️

>>続きを読む

愛すべき港署メンバー全員の見せ場が最高。キャラクターの味わいもさながら、相変わらず音楽にグッとくる。
何台の車をオシャカにしたんだろうと思わせるカーアクション。現代ではもう見ない派手さが3周くらい回…

>>続きを読む

今作は、警察と、ヤクザの癒着が、テーマ。裏社会に、精通することで、犯罪を取り締まるなら、いいが、『ホンダ』は、出世のために、『キタノ』と『エモト』に、殺害を、実行させ、この2人も、口封じのため、抹殺…

>>続きを読む

もっとあぶないどころか、メチャクチャ危ない刑事やん😳
鷹山、大下よりも薫や透、松村課長なんかの方がよっぽど危ない…😅
今回、米兵へ武器と交換にプレゼントされる⁈浅野さんはじめみんな完全に遊んでるわ😵…

>>続きを読む

1989年5月7日(映画館)以来2回目の鑑賞。ダンディーさとセクシーさや相変わらずの当時のお二人のCMスポンサー弄り、今回は軽めな見せ場のRUN &バイク、薫ちゃんの七変化、掛け合いのやり取りなどに…

>>続きを読む

「これ以上俺を楽しませるな」「動くものを撃つのが1番好きなんだ」かおるちゃんが相変わらずお茶目、服装が色々変わるから目が楽しい、花魁から始まりマブいお洋服ばかり来てて可愛い、とにかく結婚相手を探して…

>>続きを読む

あぶない刑事の映画で一番面白いと思っている。緩急がとても良い。
突撃前護送車に乗り込むタカとユウジとトオルのシーンめっちゃ良き。

しかし個人的にラスト爆弾が爆発する寸前の柴田恭兵の芝居がふざけ過ぎ…

>>続きを読む

タカとユージがカッコいいのは前作同様として、このテレビシリーズってギャグドラマなんですかね?
最後の大オチであの爆発で死んでないってどういうこと?死んでないってのはギャグじゃないと成立しないレベルだ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/mottomo
>|

あなたにおすすめの記事