もっともあぶない刑事のネタバレレビュー・内容・結末

『もっともあぶない刑事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと台詞が臭いしずっと浅野温子がウザい。でもそれを求めて観ているので良し。
「この紋所が目に入らぬか」や「成敗!」と同じで、お約束をきちんとこなしてくれるのが有難い。
挿入歌は柴田恭兵、ED曲は舘…

>>続きを読む
ギャグ強め!
米兵から武器もらうし、盛大にフラグ回収して爆破オチ

ついにタカとユージがパトカーで終われるカーチェイス🚓
カオルちゃん完全に壊れてるし、
ステキな女性を紹介しますの言葉に誰も彼もが簡単にのってしまうノリ。
かなりぶっ飛んだ作品だった。

でも、この…

>>続きを読む
とにかく好きなあぶない刑事。初期3部作のなかでは1番好きだ。爆発からの生きてますパターンはこの映画から始まったかんじかな。あぶない刑事の皆さんがわちゃわちゃしてるこの感じが好き。

みんな妊娠してる

「結婚して!」
「僕、普通の人がいいんです」
体を張るカオル役浅野温子


「俺の横を駆け抜けていったやつは、みんな死んでいったぞ」

カオルの花魁?…白粉なし

「俺達も十分若…

>>続きを読む

あぶない刑事の中でも、「もっとも」が最高傑作です。 
エンディングで爆発に巻き込まれてタカとユウジが殉職したと思わせてから、瓦礫から出てきて「死ねかと思った。ゴホッ」で終わったのが最高でした。 
映…

>>続きを読む
柄本明が若くてビャーってなった。
今までのシリーズでトオルが一番活躍してる回。

分かりにくいんだなー。見た記憶はあるが、好意的に補完したかどうかまで覚えてない。
「幹部にしてやると騙された」褒美に目が眩んだだけじゃねえか。「ボスの命令には逆らえなかった」がないと駄目なのよ。人一…

>>続きを読む
うん?ポッカじゃないのか。
あら?大塚製薬もいろいろ考えてんだな。

[Story]
同僚の町田透の失態により暴力団・銀星会の下請け業者である銃器密造工場の元締め・宮坂四郎を取り逃がしてしまった横浜港署の刑事・鷹山敏樹とその相棒・大下勇次が、宮坂が所持していた拳銃が1…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事