夜の歌謡シリーズ 命かれてもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜の歌謡シリーズ 命かれても』に投稿された感想・評価

Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

時期的にはロマンポルノよりは少し前、東映ポルノの始まりとだいたい同時期の作品だが、こちらも「夜の」女と男のアレコレを描きつつ、主眼はやはり梅宮辰夫を活かすことにある!という作品群とのコトだし、私にも…

>>続きを読む

夜の歌謡シリーズ3作目。
夜のネオンが眩しい。
これこれ。夜の青春シリーズを担当していた成沢昌茂の脚本のためかより強度が増す。というよりももう前シリーズと区別がつかない。歌謡曲が流れるか流れないかの…

>>続きを読む

ゴーゴー喫茶で森進一。いつもの辰兄、いつもの伴淳。辰兄車椅子で終わるところは『不良番長 出たとこ勝負』と一緒だ!と思い自分のメモ見返したら、出たとこ勝負は乳母車だった。乗り物に乗っている辰兄はいつも…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

ギャルとヒモの攻防エピソードがとりとめもなく続くのかと思ってたらなんだかシリアスな方向に…。女との情事が済んだあとに我らが辰っちゃんの感想モノローグがはいるのだけど、「下着がクセえな」とか「財布に千…

>>続きを読む

柳ケ瀬ブルースに続く梅宮辰夫さんの夜の歌謡シリーズ。

今回も梅宮辰夫さんはバーテンでプレイボーイ。数人の女を渡り歩いて金と体を頂戴する正真正銘のクズ笑

クズなんだけど前作同様すこぶる魅力的で無邪…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

ゴーゴー喫茶カッコ良かったし特に店のロゴがカタカナだったの感動した。
そのサイケデリックな世界と森進一の相性どうなんだろう…。
松岡さんが圧倒的にマブいのにあっさり昇天してしまう…。
ていうか梅宮さ…

>>続きを読む
waltz

waltzの感想・評価

3.8
久しぶりに観た歌謡映画、やっぱいいなあー。梅宮辰夫の軽い感じも最高だし、サイケなゴーゴー喫茶も○
csm

csmの感想・評価

4.0
梅宮辰夫と中原早苗の名人芸。抱いた女の下着がくせえだとか足が太いだとか、松岡きっこは低血圧ゆえ辰兄のテクニックで死。気をつけてください。ラスト車椅子でも相変わらずの梅宮と伴淳が清々しい。
ゴーゴー喫茶のシーンが終わるまで最高
理想的なゴーゴー喫茶シーン
城野ゆき、桑原幸子の2人がとても魅力的で、すばらしく可愛い服を着ているよ…

梅宮辰夫なんでモテるの?
とも

ともの感想・評価

3.8
梅宮辰夫のキャラが最後まで変わらないのがいい!梅宮辰夫がこういうキャラを演じる映画が好き!

あなたにおすすめの記事