ピープルvsジョージ・ルーカスのネタバレレビュー・内容・結末

『ピープルvsジョージ・ルーカス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いけど、シークエル完結した今みたらなに贅沢言ってる!今からもっと酷いのが
出てくるんだよ、それもお前たちファンが作り手に回った結果そうなるんだと、7が絶賛されてるときに気付けたらな良かったのにな…

>>続きを読む



気の弱い私は、そして、SWにも世評にも詳しくない私は、このドキュメンタリー映画を見たら、ジョージ・ルーカスと熱狂的ファンとの間に立って、まあまあまあまあと右往左往して、うろたえてしまうのではない…

>>続きを読む

途中までで放置してたんだけどやっと見れた。
EP8にジワジワと違和感を感じている時期でとある監督の発言で怒りが頂点に達して同じような気持ちのSWオタクの話が聞きたいと見たんだけど
SW好きだけど煮え…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-people-vs-george-lucas

子供時代に旧三部作をそれぞれ数回ずつ劇場で観るくらいに好きだったが大人になってからはいまいち興味がなくエピソード1.2.3も全く興味なくスルー。
その後何かのタイミングで三枚まとめてレンタルするも三…

>>続きを読む
記録
とても勉強になりました。ジャージャービンクスに全く嫌悪感を持っていない子どもが出てくる点が興味深いと思いました。個人的にもエピソード1の劇場公開が少年時代の思い出なので。

【スター・ウォーズ】によって人生を狂わされてしまったファンたちの創造主ジョージ・ルーカスに対する愛憎入り混じった感情を、インタビュー映像、ニュース映像、ファンによる二次創作映像を通して描くドキュメン…

>>続きを読む

評判良さげだった記憶があり、フォースの覚醒前に見ておこうということで鑑賞。

僕の感想はズバリ、うらやましい!
そんなに人生狂っちゃう程ハマれてうらやましい。
その熱狂を同時代的に受けられてうらやま…

>>続きを読む

ルーカスとスターウォーズについて

 2012年7月25日 15時05分レビュー



2010年、監督アレクサンドレOフィリップ。

気になるドキュメンタリーだった。
今や自分が帝国の逆襲的権利者…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品