I AM YOUR FATHER アイ・アム・ユア・ファーザーの作品情報・感想・評価・動画配信

『I AM YOUR FATHER アイ・アム・ユア・ファーザー』に投稿された感想・評価

Violette

Violetteの感想・評価

3.7
知らなかったことが色々あった。
ひどい扱いだ。なんで彼じゃダメだったのか、はっきりした理由がなかった。わたしのダースベイダーはデビットである。
sgr

sgrの感想・評価

3.6

スターウォーズの悪役ダースベイダーを演じたデヴィッド・プラウズについての映画。
彼の人生、6作目のラストで顔を明かすシーンは別の俳優が演じた事実を追ったドキュメンタリー。

そもそもその出来事を知ら…

>>続きを読む

噂には聞いていたけれど、ここまでとは
呼吸音までも異なる人が携わっていたのは知らなかった

今ではこれに加えて霊体がセバスチャン・スタンからヘイデン・クリステンセンに変わってるってことを考えると争い…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.2

スターウォーズエピソード4~6でダースベーダーを演じた俳優デヴィッド・プラウズ。史上最も有名な悪役のマスクの下の半生を描く。

イギリスのオリンピック選手だったデヴィッドは体に恵まれ、B級映画のモン…

>>続きを読む

ダースベイダーを演じた役者の交代劇と、もともと演じていたデヴィッド・プラウズの半生をつづったドキュメンタリー。
SWファンでもなんでもなく、プライムでの配信終了間近のリストの中から何となく選んで見て…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「今更だが彼は無実だったのかもね」

ルーカスフィルムとの確執

現在デヴィッドは夫人とロンドンに住み、精力的にイベントに参加している
公式イベントの招待も諦めてはいない
ベイダーとルークの親子説は…

>>続きを読む
ざきを

ざきをの感想・評価

3.5

ダースベイダーを演じたデヴィッドプラウズの物語と、彼の名誉回復のために奮闘した人々のドキュメンタリー。

EP6でキャスト交代の話は有名な話だけど、その裏であった考えだったり、思惑だったりを知ること…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖未体験ゾーンの映画たち2017:ドキュメンタリー:スペイン映画〗
未体験ゾーンの映画たち2017で上映された作品で、スター・ウォーズのダース・ベイダーのスーツアクターをつとめたデヴィッド・プラウズ…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
ダース・ベイダー役デヴィッド・プラウズとルーカスフィルムの確執から、当時なされなかった本人顔出しのシーンを撮ろうと試みるファンメイドなドキュメンタリー
oden8

oden8の感想・評価

3.6

I am your son.

ダース・ベイダーが大好きなのに、彼を演じていた俳優さんにこれまで一切の関心がなかったのね。だけど、偉大な彼を演じていた俳優さんの素顔が知れて良かった。

恥ずかしなが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品