ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン!の作品情報・感想・評価

ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン!1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.0

『ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン!』に投稿された感想・評価

momopu

momopuの感想・評価

3.0
家族ぐるみで住み着くパターンは珍しい。
主人公の家大丈夫なのかと思ったら案外いい家住んでました🏠
134.2629

居候として許容できるのはネコ型ロボットか大食いオバケが限度だな。。
shucchi

shucchiの感想・評価

3.0

前半はとんでもねぇ図々しさだなと驚き、それを受け入れる太郎一家もやべぇなとさらに驚いたものの、徐々にウメ星王国御一行の可愛らしさに魅了されてしまった。

特にウメ星国王(和服波平スタイルきゃわわ)と…

>>続きを読む

名前は知ってたけど実際に観たのは初めて
こないだ買った藤子不二雄グミのシールがウメ星デンカだったわ
ミヨちゃんって名前はキテレツにも出てくるよね
ドラえもんみたいに思い入れがないから、そんなに面白く…

>>続きを読む

公開当時ぶりくらいに見たけど全然覚えてなかったな。
可愛くて普通に面白い、かなり狂った夢幻三剣士の同時上映としてはもってこいの作品。
子供部屋に図々しくも玉座を設けて座ってる3人、可愛い、、、シュー…

>>続きを読む
素晴らしい作画…
豊かなキャラクターへの芝居付けが本当に素晴らしい。背景美術の柔らかさも良い。
家の向かいが空き地であることを何度かさりげなく示すことでクライマックスのお祝いに繋がる空間設計も巧み。
ぶち

ぶちの感想・評価

3.5

まさかのめっちゃ作画アニメ。

絵柄は昭和アニメとカートゥーンぽさが融合した感じで
藤子・F・不二雄味は正直薄いけど、それでも藤子先生テイストのキャラがグリグリ動く多幸感があるなぁ。

10話分くら…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.0
タイトルは知っていたが始めて観る。
なんか全体的に薄っぺらく、面白いと感じなかった。しかし、こういう作品を経て『ドラえもん』へと繋がっていったのかと思うと観て損はない。
tk

tkの感想・評価

3.1
夢幻三剣士の同時上映。
ウメ星デンカのアニメリメイク。
てっきり90年代にTVシリーズ化されてると思ってたけどこの単発だけなのね。
アマプラで配信が始まったので。
ドラえもんと昔のクレヨンしんちゃんを足したような雰囲気。
嫌いじゃ無いです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品