キャント・バイ・ミー・ラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャント・バイ・ミー・ラブ』に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.6

【学園ダサ組のロナルドはイケ女シンディの弱みにつけ込み 千ドルで1カ月彼女役をしてもらう】

のっけからタイトルの真逆をやってのける主人公

ビートルズの同名の曲を元に描いた青春ラブコメ
当然ながら…

>>続きを読む
ERINA

ERINAの感想・評価

3.0

Can't buy me loveはビートルズの楽曲をモチーフ+監督スティーブ・ラッシュの高校時代の体験が元になってるそうで、、、エモすぎん?
この情報先に知っておきたかった笑笑
ビートルズは父親が…

>>続きを読む

◼️概要
冴えない高校生ロナルドは、母親のドレスを汚して困っている学園のアイドル的存在シンディに1000ドルを貸す代わりに1ヶ月だけ仮の彼女になるよう頼む。
◼️感想
ベタな青春ラブストーリーだけど…

>>続きを読む
99993g

99993gの感想・評価

4.0
ヒロインがヒロイン然としていてかわいいありがとうほんとうに…主人公もニクいね…
nao

naoの感想・評価

4.8

80年代アメリカのファッションや店が可愛い。

内容はザ青春映画で伝えるメッセージもシンプルでとても観やすい。
こうゆう映画が好きだなー。
【アメフト×チア×冴えない男の子】の三拍子は最強だと思う。…

>>続きを読む
Nina

Ninaの感想・評価

5.0
やっと観れたあああ!!!!
念願の芝刈り機シーン🥹🥹🥹🥹🥹
もう大満足です。
やっぱり80年代の青春映画が大好き!!
お金使ってでも好きな人とデートしたい〜ってね

私にとって青春映画ベスト1はコレ。
アメリカではメジャーらしいのですが、日本ではかなりマイナー。もったいない!誰か影響強めな方が発掘して流行らせてくれないかなー。

シンディがまーかわいいです。悪い…

>>続きを読む
Kaya

Kayaの感想・評価

3.3
ずーっと見たかったやつ。
コテコテの80s青春ラブコメって感じ。めっちゃベタだけど、キュンと切なくハッピーな気分になれてサイコー。
セスグリーンが子役で出ててテンションあがった笑
miki

mikiの感想・評価

5.0

ずっとずっとみたくて、やっとみれた!嬉しい〜〜🤍
最後の芝刈り機一緒に乗ってるシーンすき、恋愛っていいなぁってなる🥹♡

兎にも角にもシンディがかわいい!
服装もすき、かっこいいけどちゃんとかわいさ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

愛おしいだいすきロニーもシンディもかわいい小さい頃はみんな友達だったのに大きくなるにつれてスポーツができたりクールだったら人気者みたいなの絶対あるもんねロニーはそのままでとっても魅力的だし素敵2人だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事