ネバーエンディング・ストーリー第2章のネタバレレビュー・内容・結末

『ネバーエンディング・ストーリー第2章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バスチアンお人好しというか、魔女の言いなりなりすぎだと思う。キャラのデザインや美術は相変わらず面白い。都にいる踊ってるだけの住人が謎すぎて好き。
どうせアトレーユしか友達いなくて、1人だけの親友
だったんだろうになんで敵のやつを信じるんだよ
最後あれでよかったのか母親の思い出はどうなったの?
本屋ってなんだったんだ?
私が見過ごしたのだろうか
リマールの「ネバーエンディングストーリー」があまり聞けなくて残念。

終始退屈だったけど、バスティアンの最後の願いは良かった。
「あなたの心に愛を」


・冒頭、本を読みながら料理、色々散らかす
・プールの飛び込み
・母親からもらったセーター
・古書屋、以前読んだ本
・しゃべる鳥人間、ガイド、スパイ
・願い事、思い出を一つずつ失う
・岩の巨人の子供…

>>続きを読む

子役変えるとか愕然としたし、その結果思い入れもほぼ無い
初期が良すぎたせいでこっちにハマれなかった

願い事叶う代わりに自分の記憶が消える設定だったかな…🤔?
私の記憶が消えてるのは一体何の願いが叶…

>>続きを読む

願い事に制限がある、という設定が前作ほどスピれてない原因で少し現実に寄せた作品だと思った。(それでも充分ぶっ飛んでるけど)
その分エンタメ要素も高くて見やすいけど前作みたいな怖さ、シリアスさがあまり…

>>続きを読む
夢がある。
2も良いのよね。
ファルコンが相変わらず最高。
シリーズの中では一番好き。

願いを叶えるかわりに
大切な思い出がなくなってしまう。


「何かを得るためには何かを失う」

この言葉が劇中観てて頭によぎった(O_O)


物事は慎重に考えて行うことが大事だ。
と考えさせられま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事