このレビューはネタバレを含みます
Stranger Thingsシーズン3の最後の方にマインドフレイヤーと戦っている途中でダスティンとスージーがデュエットしていたあの歌の原作映画ということでいつか観たいと思ってた!!
80年代の他の…
1を観た記憶がないんだけど、もう4年半前なんですよね。むりー 笑
転職した直後か。
改めて、ネバーエンディングストーリーを『はてしない物語』と訳してくれた人にすごくすごくすごく感謝している。
小学…
なんで主要キャスト総入れ替えしたんやろなぁ…??
バスチアンはまぁまだマシやとして、他のアトレイユとか王女とか、なんかちょっとブサイクなったよなぁ…。笑
前はどっちも美形やったのに…。
そもそもの…
面白かった。
前作で本を熱心に読んでいた主人公が、本作ではそれ程「読む」姿を見せず、割とすぐあちらへ行ってしまう。
そんな彼の物語を誰が読むのかな、と思ったら、父親さんだった。
大人がハラハラしな…
言わずと知れたファンタジーシリーズ第二作。主演は早逝した子役ジョナサン・ブランディスで、監督はジョージ・ミラーという名前だったので「マッドマックス」的世紀末ヒャッハー系バイオレンスファンタジーを少し…
>>続きを読むこんなだったけか。
1にくらべてほとんど記憶にない第二章。
なんか違うって思った記憶のみあるけど、
そのままだった。
子供の頃はなんか違う印象が大きすぎて
楽しめなかったけど、
大人になって見る…