ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ』に投稿された感想・評価

OCEAN
4.0

このレビューはネタバレを含みます

「鬼じゃないよ、僕たち人間だよ」って答えるドラえもんに笑った。
桃太郎のオチは見えてたけど、オーストリアとはそこで繋がってたのね。
短いストーリーながら秘密道具もたくさん出て来て面白かった。
タイト…

>>続きを読む
3.5
昔家にビデオがあって見た記憶あるけど覚えてなくて再鑑賞🎬

気のせいかもだけど昔のドラえもんの方がのび太に優しい気が…
ドラえもんが桃太郎知らないのも面白い☺️
えり
3.5
ギャグ要素今に比べたらだいぶ多めで、しずかちゃんがのび太くんって呼んでたり、スネ夫くんって呼んでたり、かわいいね🥰
設定だいぶ変わってて見てて楽しい
石川
3.8
大長編とは違った通常回の延長のような内容でかつ起承転結が綺麗にまとまっていて
今まで何となく観てこなかったことをひどく後悔
地味ながら名作
3.5

普通にドラSFで面白かった。
タイトルの「なんなのさ」ってなんなのさでは無くない?と思って見てたけどどうやら

当時ヒットしていたダウン・タウン・ブギウギ・バンドの楽曲「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコス…

>>続きを読む
st0412
3.6
アマプラで藤子先生特集やってる。
子供の頃何度も見たものは覚えているものだ。
すえ
3.8
記録

巻き込まれ型サスペンスのようなところがある

2024,280本目 11/14 AmazonPrime
pumi
4.0

ドラえもんの物語として完成されてる。45分で見やすいし、動きも絵も可愛いし、内容も桃太郎としてちゃんとしてるし。しずかちゃんの冒険心が強いのも、桃太郎と鬼の正体も完璧。
ドラえもんに求める内容が詰ま…

>>続きを読む

2024(693)再

オープニングも声優さんも懐かしい〜

まさかの21エモンのワンシーンに登場したドラえもんが見れた!そこ繋がってたのびっくり!
21エモンいた笑

有名な昔話、桃太郎をうまく使…

>>続きを読む
3.3
古き良き併映作品。
展開が読めてもほっこりする楽しさがあるよね。

あなたにおすすめの記事

似ている作品