キッドのネタバレレビュー・内容・結末

『キッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

U-NEXTにチャップリン作品が沢山!
これはとても嬉しい。

チャップリンは喜劇王と呼ばれるが、やはりどこかほろっと泣ける人生の悲劇も描いているように思う。子どもと浮浪者の何気ない日常だけでも、ふ…

>>続きを読む

捨て子を拾ったチャップリンと子供の間に芽生える愛情にウルっとなる。

孤児院に連れて行かれそうになるときの可哀想さといったら。子役の子天才かな。

産みの母親はその後スターとなって子供を引き取ること…

>>続きを読む

ジョン、愛らしくて頭が良くて、とっても魅力的。
笑えるシーンもたくさんあるけど、チャップリンのジョンへの眼差しの優しさにぐっとくる。
屋根を走ってジョンの乗る荷台へ飛び乗る激しいシーンもあったり
夢…

>>続きを読む

面白くて可愛くて、微笑ましくて暖かくて少し泣ける映画だった

ティーポットからミルク直飲みのシーンが面白かった

赤ちゃんをあやすチャップリンが可愛らしくて可笑しくて微笑ましくて、
ジョンって紹介し…

>>続きを読む
・ハート型に切り抜かれたショットは初めて!
・悲しい結末にならなくてよかった
ラストで「え、ここで終わり!?」と声が出た。その先どうなるかによってハッピーエンドにもバッドエンドにもビターエンドにもなりそうな。

チャールズ・チャップリン祭にて劇場鑑賞。

最後までハートウォーミングで皮肉みたいなのが少なく(気づけなかっただけかも)みやすいと感じた。
終盤の天使のシーンは何事かと思った。
浮くところは『サーカ…

>>続きを読む
貧しくとも精一杯の優しさを持ち寄って日々を生きる。自分の身よりも大切な存在がいること、想うこと、愛すること、それ自体が幸せ。

自分用あらすじ。

拾った子供を通りすがりの男が拾って育てる。そして親子愛が生まれる。という単純なお話。

しかし、その裏ではこんなことが起きていた。
女優で慈善活動を行なっている女は、その子供を捨…

>>続きを読む
子役可愛い過ぎるだろ。
音声が無いのにこんなこと喋っているんだろうなって想像出来るのは凄いと思った。
ある意味音声が無い分、幅が広がる様に感じた。
>|

あなたにおすすめの記事