テトロ 過去を殺した男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テトロ 過去を殺した男』に投稿された感想・評価

上ハラ

上ハラの感想・評価

1.6
ギャロのファンなので観た。
コッポラ監督はドラキュラと地獄の黙示録が好きだけど。
犬

犬の感想・評価

-

あまりピンと来なかったが、現在がモノクロで過去がカラーという演出やオールデンエアエンライクが交通事故に遭うときのシーンには目を見張るものがあったが、、蓮實重彦がその年のベストに入れていたらしく相変わ…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

4.0
バイクに轢かれる一連の流れやべぇ、スポットライトみたいな街灯
マサ

マサの感想・評価

3.5

カリスマな兄を慕い続ける弟の話。しかもモノクロだから、まさに『ランブルフィッシュ』を思い出す。ここぞの場面の映像のキマりっぷりがさすがに凄い、カッコいいけど、ストーリーが凡庸なぶん面白さには欠ける。…

>>続きを読む

2023.4.15

久しぶりの白黒作品。
白黒はやっぱり雰囲気でるなぁ。

過去を殺した男。スパイ系の話かなと思ってたけど全然違った。ひとつの家族で起こった奇妙な物語。白黒なのと、弟が兄貴を追いか…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

コッポラ監督の自身を投影した作品でもあるそうです

一族の男同士に起こる競争心
スペイン作品にもこの類いの争いはよく観てきました

アンジーはかつて作家として将来を期待されていたけれど行方を眩ましテ…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-

「ランブルフィッシュ」のアップデート、弟、兄、そして父の物語。

ヴィンセント・ギャロ、アルデン・エーレンライク出演。

モノクロとカラーの使い分け、現在モノクロで過去カラーで進む。光の演出が印象的…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

フランシス・フォード・コッポラ監督・脚本・製作で、主演ヴィンセント・ギャロ💫
そして舞台がアルゼンチン🇦🇷ブエノスアイレスって...
も〜う私に絶対に観ろ❗️と言われているようなもん😁
こりゃ面白か…

>>続きを読む

スケベな爺さんのお話

この映画の始まり方ホント好き、一気に引き込まれる

フランシス・フォード・コッポラ監督と、ヴィンセント・ギャロさんて、なんか、異質な組み合わせします
もともとこの役はマット・…

>>続きを読む


ブエノスアイレスを舞台に家族の愛憎や葛藤を描く。

生まれ育ったニューヨークを捨ててアルゼンチンで暮らす兄を探しに、異母弟のベニーがブエノスアイレスに降り立つが、名前を「テトロ」と変えた兄はそっけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事