ドライ・クリーニングの作品情報・感想・評価

ドライ・クリーニング1997年製作の映画)

NETTOYAGE A SEC

製作国:

上映時間:97分

3.5

『ドライ・クリーニング』に投稿された感想・評価

RRR

RRRの感想・評価

3.5

・平凡なフランスの田舎町でクリーニング屋を営む夫婦ジャンとニコル ある夜クラブにショーを見に行きドラァグクィーンの青年ロイックに魅了されるニコル 翌日そのクリーニング店にやって来たロイックに高ぶる気…

>>続きを読む
こ、これは面白い…。

クリーニング屋を営む老夫婦がクラブで出会った美青年に翻弄されて長閑な日常が崩壊していく。とんでもないオチ。

アケルマン好きだから影のあるスタニスラス・メラールしか知らなかったけどこれ見て役者さんとして大好きになった。
下世話なことしかしてないんだけど、気品ある身のこなし。雰囲気。話としては昼ドラとかにある…

>>続きを読む
公開時に浜松から名古屋へ遠征して劇場鑑賞。

ミュウ=ミュウのフラストレーションとその発散は分かりやすく描かれているが夫シャルル・ベルリング目線描写は面白かった。

傑作。
日々の生活に生まれる小さな非日常。複雑な人間の心を飾らず正直に描いてる。繊細な演出。素晴らしい俳優たち。ミュウミュウ、ベリング、メラール、官能的。
ジョニーとシルヴィは往年の国民的アイドル、…

>>続きを読む
saeri

saeriの感想・評価

3.5
じわじわくるやつでした
火サステイストなんだけど侮れない面白さ
Cem

Cemの感想・評価

5.0

フランスとスイス国境の小さな街ベルフォールでクリーニング店を営む中年夫婦。ある時、孤独な美青年が現れ夫婦は彼に夢中になっていく
夜のクラブ、"夜の女王たち"のショーが素敵☆*:夫婦と美青年が自然に親…

>>続きを読む
Kanito

Kanitoの感想・評価

3.6
【過去鑑賞記録】
イザベル・アジャーニの惑いでスタニラス・メラールの美しさをもっと見たいと選んだ。
惑わす美しさ満載、だった気がする😅
popusa

popusaの感想・評価

5.0

これは傑作....

小さい街でドライクリーニング屋を営む夫婦が、ショークラブで美青年に出会い、翻弄されていく話

亭主関白な妻想いの夫と、街に馴染めない外向きの妻、居場所のない青年、とても繊細に物…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

-
インモラルであると思われている題材を使ったからといって、何かあるなあとこちらに思わせるような映画になるわけじゃないんだよなあ。
>|

あなたにおすすめの記事