ミラクル/奇蹟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミラクル/奇蹟』に投稿された感想・評価

アクションシーンは他のジャッキー作品に比べて少ない。なんならサンダーアームと同じくらいのアクション量。そしてアクションシーンがあまりガチではなくなんか全部ギャグ感のあるアクションにもって行ってる!こ…

>>続きを読む

ジャッキーにとって最も思い入れの強い映画だと言われてるので心して見たが、内容はよしもと新喜劇のドタバタ人情コメディだった。
荷車とロープのギミックを使ったスタントはもの凄い。
この頃のジャッキーが一…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

ジャッキー映画の中で1番オシャレなのでは.....?と思えるほどの映画です!!!
人間関係に関してもジャッキーが情に溢れた人を演じているのでめちゃくちゃホッコリしながら観れます!
そしてほんとにムイ…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.6

1930年代の香港。詐欺に遭って無一文になったゴクはひょんな事からギャングのボスになる。世話になった花売りの老女の為に、困難の中、彼女の娘の婚約パーティーを開くべく奔走する。

じじ様のレビューを見…

>>続きを読む

いくぜ、ジャッキー。成龍。
初期〜中期の彼の作品を順当にさらっていく。

この辺から、純粋なカンフーアクション押しではなくなってきたイメージ。

日本で言うと、侍が出てくる時代劇やチャンバラから、ヤ…

>>続きを読む
moviemania

moviemaniaの感想・評価

3.3

ジャッキー・チェン監督主演のアクション。巨匠フランク・キャプラ監督の『一日だけの淑女』『ポケット一杯の幸福』をベースに、ジャッキー色を追加した作品。
これまでのジャッキー作品に登場したキャストが総出…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.8

前から気になっていたジャッキー作品。

他の方々が書かれている様に、アクションとストーリーが良いバランスになっている、珍しいジャッキー作品。

幸運のバラを一本買った事により、ひょんなことからマフィ…

>>続きを読む
じじ

じじの感想・評価

4.0


過去視聴思い出しレビュー

いつものジャッキー・チェンと一味違うお話し

オリジナルの『ポケット一杯の幸福』がある事は知らなかった


主人公ゴクは仕事を求めて香港に出てくるのだが色々あってお金を…

>>続きを読む
mADhaTteR

mADhaTteRの感想・評価

3.3
基本ジャッキー作品は吹替派なんですが、配信視聴で吹替と字幕に切り替わる箇所が数カ所見受けられました。

日本公開版と香港公開版のシーンの違いがここでも確認出来るっちゅう仕組みやな

【今までで一番カッコイイ姿のジャッキー】

[あらすじ]
自分は金持ちと再婚し、良い暮らしをしていると伝えて、実は爪に火を灯すような生活でせっせと留学中の娘に仕送りを続けてきた老女。しかしその娘が婚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事