ミラクル/奇蹟のネタバレレビュー・内容・結末

『ミラクル/奇蹟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーがしっかりしていて、単純に 「ヒューマンコメディ」 として観れば上手に纏まっている作品です。そして見終わったあとで、温かい気持ちになります。当時の香港映画史上最高の制作費を投入して作られた…

>>続きを読む

詐欺師にあいむいちもんとなったゴク。
残った和束なお金で老婦からバラを買った後、マフィアののボスのを助け、その後継者に撰ばれる。
金持ちとなったゴクはバラのおかげだと浸漬、それい以後も事あるごとにそ…

>>続きを読む

花売りのママ、ピグマリオンだ……!こういうお話大好きや。愛らしいキャラクターが沢山出てきて終始ほっこり。元ネタの方も観てみたい。

演説スカしちゃうの好きすぎる。ジャッキーの愛嬌爆発というか、石丸さ…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンのカンフーアクションだけでなく、ストーリーの顛末にほっこりする。主役のコウが香港の有力者たちを説得してパーティーに参加させるシーンは結構グッと来る。

ラストのNGシーンを見ると、…

>>続きを読む
ヒモがたくさんある工場でのアクションは面白かった。
ストーリーは、私はこういうわざとらしいヒューマニズムって嘘くさくて好きじゃなかった。
アクションドラマ

一日だけの淑女 ポケット一杯の幸福 リメイク作品

幸運の薔薇

1989年9月1日(映画館)・1990年5月12日(VHS)以来3回目のフル鑑賞。まだキレッキレのアクション時代にストーリーが感動的な個人的にはちょっと異色作と思う。歴代ジャッキー映画常連キャストが…

>>続きを読む

ストーリー重視で、格闘アクションは抑え気味です。でも相変わらず面白いアクションw 帽子技がかっこいいw

香港に職探しにやって来たコウ。人がいいので着いた早々全財産をだまし取られるw

花売りのマ…

>>続きを読む

ジャッキーによるF・キャプラの名作「ポケット一杯の幸福」のリメイク。自分は金持ちと再婚し、良い暮らしをしていると伝えて、実は爪に火を灯すような生活でせっせと留学中の娘に仕送りを続けてきた老女。しかし…

>>続きを読む

フランク・キャプラ作品のリメイクということでジャッキー映画には珍しくしっかりとしたストーリー。

花売りの老女を金持ちの淑女に仕立てた芝居をするために悪戦苦闘する様子はそれなりにハラハラするし、ラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事