爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ワールドグランプリ) 〜暴走ミニ四駆大追跡〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ワールドグランプリ) 〜暴走ミニ四駆大追跡〜』に投稿された感想・評価

しゆ

しゆの感想・評価

3.0
烈兄貴みたいな兄貴になりたかったけど、気がついたらだすだす野郎になってた。

豪がまじで主人公してた!こうゆう性格憧れるなー
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.8

インターミッションとしてロイヤルフェスティバルカップが開催された。だがそのレース中に突然謎のマシン、ガンブラスターXTOとその持ち主のリオンが現れた。TRFビクトリーズは正体を突き止めるため、謎のマ…

>>続きを読む

【話】ストーリーや原作の良さ
4.0

【演】演出(音含む)。カメラやライトなど画作りの印象やビジュアルの感動
4.0

【独】独創性、個性、ユニーク
3.5

【転】裏切り、意外性、驚き、衝撃
3…

>>続きを読む
84g

84gの感想・評価

3.7

 ミニ四駆の世界大会に参加している日本代表チーム、ビクトリーズ。
 試合中に現れた謎のマシン=ガンブラースターは、参加マシンを次々と薙ぎ払い、圧倒的スピードで駆け抜けた。
 大会に関係ないマシンとは…

>>続きを読む
tomo8492

tomo8492の感想・評価

4.1
ミニ四駆版ワイルドスピード🔥
当時、映画館で観たし前売り券特典のガンブラスターXTOのボディーも買った。もう無いけどw
青春ですね。大人になって改めて見たらとてもエモい。サイクロンマグナム押しです!
中身は特にないが、ずっとハチャメチャなアクションをしているのではしゃぎながら見れる。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

4.0
ネオトライダガーとガンブラスターの格好良さは異常。
なんで子供の時エヴォリューションだけ持ってなかったんだろ…
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.1
過去鑑賞記録。

一応、小学生のとき、
映画館で鑑賞したことは覚えてる。

内容は曖昧で覚えてない。。

今見てるアニメ版WGP編も中盤になったので鑑賞。
小学生の当時、公開されてたのは知ってたけど個人的ブームは過ぎていたのか、観ることなく終わってしまった🫠

アニメ版のレース展開が盛り上がりすぎている…

>>続きを読む
面白いかは別として、ミニ四駆でこれだけのストーリーを作れるのがすごい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品