ぼくたちと駐在さんの700日戦争に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』に投稿された感想・評価

qp
2.0

 小さな田舎町での高校生と駐在がいたずらをし合うお話です。私自身が小さい町に住んでなかったり、警察にいたずらをすると考えたこともなかったので、少し遠い話として観てしまいました。

 その割に人物描写…

>>続きを読む

・昔こうだったなぁ、とか。懐かしいなぁ、とか。そんな事を感じる映画です。

世代の違う人には受け入れられないかもしれません。
めちゃくちゃ面白い!というわけでもないかもしれないけれど、鼻の奥がツンと…

>>続きを読む
1.0
イタズラなんだけど途中から間違えたら死ぬんじゃねえか?とか逮捕だろとか、笑えないんだよね。
なるほど福田が脚本だったのか。
麻生久美子が救い。
2.0
道を踏み外しそうな時、ちゃんと導いてくれる人がいるかいないかで人生は変わる。

友達との約束を守るのはとても大事なことだけど、守るために罪を犯すのは違うと思う私にとって、この感動パートでは感動できない。
Ai
2.0
元となったブログの方が大事にしていた点(人に迷惑をかけない等)が反映されていない。
とにかく高校生たちのはしゃいでる演技が痛々しくて見てられない。特に市原隼人。コメディとしても、クスッと笑える部分が一箇所もない。つらいな。
市原隼人も麻生久美子も、今とほとんど外見が変わってなくて、すごいなと思った。

輪ゴムを炒めたような食感の焼きそば、わかる。
S
1.5
初めて、観るのを途中で止めた映画。

止めたものの、顛末が気になったので検索したら、元ネタのブログに行き当たり、そっちは面白かった。
haru
1.5
ながら見でいい感じの内容かな〜
でもほっこりするばかっぽい映画。
内容ないけど面白い!
そして俳優意外と豪華!
こく
2.0

緩い4コマ漫画が延々と続くかのような作品だった。

市原隼人や賀来賢人がとにかく若い。麻生久美子や倉科カナがセクシー要員なのも時代を感じる。佐々木蔵之介は時代を超越して安定の中年だった。

夏の栃木…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事