テラビシアにかける橋のネタバレレビュー・内容・結末

『テラビシアにかける橋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

現実と夢の関係の残酷さがある。悲しい。
いつそうなるかわからない。大切にしたいと思う。強く。

アマプラ視聴。
Twitterで切り抜き見て面白そうだなと思って視聴した。
割と有名な話らしいが全然聞いたこともなかった。
なんか悲し気な話になるとは予想してたけどやっぱり女の子死んじゃった
悲しい…

>>続きを読む

子供は残酷
子供は自由

吹替版

「目は閉じて。でも心は広く開いて」
「王国の名前は?」「テラビシア」

「しっかり現実を見ろ」

美術館

川を渡るロープが切れて頭を打ち、リスリー死亡

新たな…

>>続きを読む
最後にたくさん登場する橋の向こうの住人もっとみたかった!皆で教室で歌う曲がどれも良すぎた!!
【♪】WAR-Why Can't We Be Friends?

公開当時、観てからずっと忘れられない作品。
子どもの自分からすると、レスリーの死はかなりショッキングでした。
ジェスの立場になったら身が張り裂けそうな思いです。
そんな中、橋作っちゃうんだからね、ジ…

>>続きを読む

映像は綺麗だった。
いきなりヒロインが死んでしまうという繋がりの無さを上手く引き立てているように思えなかった。
脈絡が無いことがより話を引き立てているとは感じなかった。 
その後の主人公へのフューチ…

>>続きを読む

おすすめされてずっと見たかった映画、やっとサブスクにきた!^ - ^
自分もひとりっ子で遊び相手があまりいなくて、空想好きな子どもだったから、空想のシーンはワクワクしたし共感できた。
後半、ヒロイン…

>>続きを読む

あらすじ↓
女ばかりの貧しい家庭で育った少年ジェスは、転校してきた少女レスリーに惹かれる。大人びたレスリーに気後れを感じながらも、彼女との距離を縮めていくジェス。やがて2人は森の中に空想の王国「テラ…

>>続きを読む
2人だけの想像の世界の素敵な話
やっぱり子供時代のアナソフィアロブは良い。
ただ吹き替えが終わってた。


なんでジェスにあんな橋造る技術あんねん

元は小説かしら
どういう趣旨の映画か、着地点がよくわからんくてモヤモヤしながら見てた
最後はショックすぎて、、まじさらっと終わったのがリアル。そして荒れる主人公、、

あんなに楽しく二人でいろんなこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事