ヤング≒アダルトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤング≒アダルト』に投稿された感想・評価

Jenna

Jennaの感想・評価

1.8

うーん観ていられない。
シャーリーズセロンの演技は良かった気がするが、内容がイマイチすぎて、あまり記憶にも残らず。成長しきれない大人、宣伝の言葉を使うのであれば、「こじらせ女」の危うさがもう爆発しす…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

仕事も恋愛もうまくいかない30代の女性が、妻子のいる元恋人と復縁しようと大騒動を繰り広げる人間ドラマ。

全然ハマらなかったでもなんだかメイビスが可哀想に感じたな。とはいえあの行動は良くないよな。

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

3.0

あらすじだけ読んでロマコメかと思いきや、理想と現実のギャップや過去に囚われながらも、あがいてもがいてなんとかプライドを保って自分の生き方をみつける女性の人間ドラマ。痛々しくて見ていられない!となる部…

>>続きを読む
まかお

まかおの感想・評価

3.1

ドラマにもコメディにも振り切れてない。
静かでのんびりした、まさに田舎みたいな映画。

主人公の気持ちもわかるけど、さすがに既婚者に近づくのはイカれすぎてる。
シャーリーズ・セロンの演技は良かった。…

>>続きを読む
satozombie

satozombieの感想・評価

3.0

都会で成功した女が田舎に戻り、元彼を取り戻そすために奮闘する話。
時間の流れ方、人間関係の深さ、成長の度合い、幸せの形など、都会と田舎の感覚が噛み合わない様子が描かれている。

あなたは都会と田舎、…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

3.4

自分が輝いてた時に一緒だった人に縋ってしまう気持ち、わからなくもない。
さすがに既婚者に近づこうとは思わないが。。

あまりにもその人に集中しすぎて周りが見えなくなってけど、最後に気付けて良かった。…

>>続きを読む

最高の過去に今も浸りたいだけで、実は恋愛で幸せになろうとはしてないんだよね。
淡々とした物語だったし、イタいって表現は他人くさすぎる。私の中にも必ずシャーリーズセロンはいるから。
みんな通る道だと思…

>>続きを読む
クサレシャーリーズセロンが見たくて!

終わってから思うことは、こういった映画には多少の配慮も必要と思った
内容は面白い、でも広げて散らかして終わられると困る

田舎の地元のクサさはめっちゃワッカルー🐕
patty7610

patty7610の感想・評価

3.3

こういううまく歳をとれなかった大人って日本だけでもないんだね。着てる服がキティちゃんとか、カセットテープで昔の曲を流し続けるとか。その年代にあった栄光を持ち続けてしまうのは、その時の挫折をうまく精算…

>>続きを読む

シャーリーズ・セロン、こんな役やるんだ!って感じの作品。

学生時代に人気者だった主人公は優秀なライターとして自分の美貌も活かしつつキャリアウーマンの道を歩んでいた。

かつての元カレに会いたいが故…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事