デンジャラス・ビューティー2のネタバレレビュー・内容・結末

「デンジャラス・ビューティー2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

可もなく不可もなく無難な仕上がり。面白いけどね。サンドラブロックだしね。

1の彼が降板してたのは残念。今回の舞台はラスベガス~。シェリルの『ミスアメリカはテロに屈しません』は笑った。
1作目に続いてみてみた。2は一度も見たことなかった。

有名になったことで捜査ができなくなってしまったので、FBIの顔として広報の仕事をするようになるんだけど、そんなに人間って改造されてしまえるん?ってぐらい変わるんだね~。そして色々あって最終的にもとに戻るのかぁ。

ううーん、おもしろくはあったけど、1作目の方が好きかなあ。
続編も面白い。有名になって天狗になっていて、シェリル誘拐が起こる。
ショーのシーンが良かったし女性二人のバディも良かった。
✔️
しょっぱなグレイシーはイケメン捜査官エリックと破局(電話で!ベンジャミンブラット出てこず残念)
そして彼は転勤

FBIの顔となったグレイシー
相棒は彼女を嫌う女性捜査官

ミスアメリカになったロードアイランドのシェリルと司会のスタンが誘拐されてすくう
反発してた相棒ともさいごは友達に

シェリルかわいい
途中の言い争いで中だるみ
でも、最後は大切なことを教えてくれる

世界平和と自分の信念を持つ強さ
2005年。原題"Miss Congeniality 2"。2001年の前作は、身なりに構わないFBI捜査官がミスコン潜入捜査のために美しくなり恋人も手に入れる筋だったが、今回は女バディもの。結局主人公はセレブの世界を捨て、シャープな仕事着に戻る。"People may care about people who care about themselves, but I just don't care about those people"という結論。「次回作はない」と主演女優が作中で明言している。
第2作だから面白くない的な感想があったけど全然おもしろかった!最初はグレイシーが変わっちゃったって思ったけどやっぱり変わってなかった!フラーと仲良くなったのはすごい嬉しかった!最後にフラーがグレイシーを助けにきてくれたのはほんとにうわー!ってなった!シェリルやっぱりめちゃかわいい!シェリルとフォアマンがくっついたらいいな!ほんとにサンドラ・ブロック素敵!!!!かっこいいしきれい!
今回は鼻が鳴るシーンがあんまりなかったな💦笑

王道ではあるものの啀み合ってた者同士が
最後に手を繋ぐってのはやっぱり文句なく気持ちいい♡

世界平和ってそういうHappyを積み重ねなんだよね♬
昔お父さんと見た、1でくっついた男の人と簡単に別れててすごくショックだった
綺麗になるのは大切だと1で学んだけど、やっぱり一番大事なのは・・・☆

1に引き続き凄くおもしろかったです!
今回グレイシー(サンドラ・ブロック)は、前回ミス・アメリカに選ばれた親友を助けるために奮闘します。また、もう一人ミス・アメリカとは正反対の親友もできるのもおもしろい展開です。

グレイシーは有名になりすぎて捜査に支障をきたすため、FBIの顔としての別の任務を任されます。とても綺麗に着飾って、ブランド物を持ち、本来のグレイシーの良さを失いかけるんです。。。
でも、着飾ってブランド物を颯爽と持つグレイシーはやっぱり綺麗☆黄色のコート姿もバービーみたいだし☆ 女性にはどっちも否定できないと思うんですよね。やっぱり手をかけないと光らない、でも、そればっかりだと中身がなくなってしまう。。。
そういう事を全編を通して感じました。自分なりのムリのない良いバランス、そして自分のキャラが大事ですね。

それにしても、着飾ってTV出演しているグレイシーが、タレントの梨花に見えましたよ!あまり好きではないタレントさんだけど、若い女性には人気だと聞いたばっかりで、『こういう風に見えてるのかなー』って思っちゃいました。梨花もグレイシーみたいな『捜査官で仕事に熱く、強い!』って一面が見えれば、私も好きになりそうです。

男勝りの友達(同僚)フラーとの掛け合いも凄いです!まさに戦う女で、グレイシーとはまた違ったキャラですね。最初はなんなのこのキャラは。。。と思ったけど、凄く頼りになる!仕事に打ち込む姿を見る内に同じ物を感じるようになったようでした。 グレイシーのピンチに助けに来たのが、彼氏じゃなくてフラー!というのも、ちょっと素敵☆口は悪く優しくない彼女だけど、掴む所を掴む女ですね。

後半、お洒落より大事な事を取り戻し、女装バーに潜入したり、その格好のまま犯人と格闘したり☆ハンサムな彼女って所でしょうね。 着飾っている時も素敵ですが、グレイシーはどんな格好でも、あの長い足で犯人に蹴りを食らわせている所が素敵です!

彼氏が出なかったのは出演交渉の結果かも知れませんが、女性ウケを考えると、タイプの違う女友達ができ、本来の自分を取り戻す!というストーリーは良かったと思います。
>|