ダーク・シャドウのネタバレレビュー・内容・結末

『ダーク・シャドウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さすがティムバートンの作品でした!とてもコミカルで面白く、けど切ない場面もあり、あっという間に世界観に浸ってしまいました!途中のBGMの選曲も素敵でトップオブザワールドをまた聴きたくなりました!最後…

>>続きを読む
・真実の愛感のなさ
・終始浮いてるヴィクトリア
・全体的に中途半端な印象
・コメディに振り切っているわけでもなく
・一家全員生活感のなさ🐟
・仕事は?学校は?
・やっぱりヒゲが好き
Top of the Worldが掃除のシーンにマッチしていて大好き。この映画を見てカーペンターズを好きになった。ブロンドのエヴァ・グリーン様も美しい。

...................................................................................................…

>>続きを読む

肉体の誘いに弱い主人公。
魔女とお似合いだった気もする。
アメリカの昼ドラが原作のようで、狼少女の下りとか前ふり無しに急にぶちこまれる。
最後、家庭教師の女の子が主人公の元カノに取り憑かれたように見…

>>続きを読む

1:演出:★★★☆☆
ティム・バートンの特徴的でゴシックな演出が劇中に独自の雰囲気を与えています。彼の独創的な視覚的なスタイルが作品全体に反映されています。

2:演技:★★★★☆
ジョニー・デップ…

>>続きを読む
まだハロウィン引きずってる。

Tim Burton作品の中でも上位ですき。ラストシーンが特に美しくて好き。

Alice Cooperのcameoも良い

いいよ!求めていた馬鹿馬鹿しさ!
ほんとにこの映画が公開された時から気になっていたから、観れて嬉しい笑
傍から見たら、厨二病が治ってない中年のおじさんなのオモロい。ちゃんと話が通じる所も好き。200…

>>続きを読む

ティムバートン監督っていうのと
あらすじ読んで面白そうって期待しすぎた
勝手にもっとギャグ多いかと思ってしまった

やってることは悪いけど
ここまで一途に好きってすごい

アンジェリーク美しすぎた

>>続きを読む
ヒロインのベラ・ヒースコートって女優さんはすごい可愛かった。
面白いかと言われればうーんだけど。
しかしヘレナはティムバートン映画でいつも碌な死に方しないよなあ。
ていうか毎回殺されてるよなこの人。
>>|

あなたにおすすめの記事