モスラ3 キングギドラ来襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モスラ3 キングギドラ来襲』に投稿された感想・評価

るい

るいの感想・評価

3.5

昨日モスラのレビューしてたら
あ!って思い出した今作🤣
2まではレビューしてたのに終わらせてなかった🤣🤣🤣
平成版モスラの最終作
話は
エリアス3姉妹の長女であり裏切り者であったベルベラが地球の危機…

>>続きを読む

ある日、宇宙から巨大な隕石が地球に降ってきた。
その隕石の正体は宇宙最強の怪獣キングギドラであり全国各地の子供たちをエサとして青木ヶ原樹海に作った不気味なドームにさらっていった。
地球の守護神モスラ…

>>続きを読む
LemEk0

LemEk0の感想・評価

2.8

あったけえ…☺️勇気と知恵とちk…愛。
キングギドラ顔木彫りの彫刻みたいで渋かっこいい。けど声がより静かに低音になりました?寂しい…
翼の質感がかなり好きです。
モスラの新形態もかっこいい。チートだ…

>>続きを読む
Kenzooo

Kenzoooの感想・評価

-
エターナルモスラカッコいい。過去にいって繭になって強化されるというもアイデア好き。

一億三千年前の地球へタイムスリップしましたけども編。
3作に渡って紡がれたシリーズの壮大な完結編として
勇気と知恵と愛が描かれてます。
グランドキングギドラの登場や鎧モスラに大仁田厚ファミリーと見所…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

2.9

平成モスラ三部作の完結編!
かつて恐竜を滅ぼした極悪宇宙怪獣キングギドラが再び地球にやってきた!
日本全国の子どもたちを誘拐したキングギドラを倒す為、エリアス三姉妹と園田君、そしてモスラがかつてない…

>>続きを読む

この米田興弘監督、鈴木健二特撮監督による映画「モスラ3 キングギドラ来襲」は、"平成モスラ三部作"の完結篇となる3作目の作品で、日本の怪獣映画史の中でゴジラと並んで最強と言われるキングギドラと死闘を…

>>続きを読む
HicK

HicKの感想・評価

3.2

《ジュブナイルファンタジー完結》

【LIKE】
・今回は環境問題絡み無し。前作同様、子供が主役。引き続きジュブナイル。

・現代のキングギドラに敵わないため、タイムトラベルで白亜紀に行き"ガキ・ギ…

>>続きを読む

平成モスラもこの3作目で終了。
しかし同時期に製作されていたガメラ3部作と比べるとその差は雲泥の差。

遂には人気怪獣のキングギドラを担ぎ出してしまう。
こうなるとゴジラが出ていないだけで、結局は東…

>>続きを読む

三姉妹にスポット当たってるのよかった。ベルベラがフェアリーに乗ってるのなんかあつい。時超えたり過去のキングギドラと今のキングギドラがなんでリンクしてんのとかぶっ飛んでたけどおもろかった。火山に落とす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事