ケープ・フィアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ケープ・フィアー』に投稿された感想・評価

登場人物全員ちょっと嫌なやつなところがポイント高い。ラストあたりは泥沼すぎてドン引き。
ロバートデニーロ、本当にすごすぎるって
こんだけの悪役でも好きにならずにいられない。
かわだ

かわだの感想・評価

3.8

過去に弁護を請け負った受刑者に逆恨みされて、出所後に執拗につけ狙われる弁護士家族の話。
ロバートデニーロの悪役の演技に迫力がありすぎて強烈だった。後を引くくらい気持ち悪くて怖い。
サイコパスな上にと…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

3.5

恐ろしくて覚えている。観てから30年経ってるのでは?!デニーロの恐ろしい演技、最悪最高に怖かったかな。

ただのエンタメなので評価は低くしておくけど、デニーロの怖い演技を見たい人にはオススメ。レアか…

>>続きを読む
デ・ニーロは全く人間味のない狂った男も似合う!なんでこんなに魅かれるんだ!

髪撫で付けてるシーンは魅入っちゃう
ロバートデニーロの大迫力!めちゃくちゃ怖かった。強すぎてホント怖かった。最後のシーンが忘れられない。
ロバートデニーロの不気味さとその執念に終始ヒヤヒヤしっぱなしだった
口直しにマイインターン観たくなる

 昨日の『カジノ』に続いてこちらも死ぬほど面白かった。めちゃめちゃジャンル映画なのにちゃんとキャラクターがみんな善悪グレーでソワソワするし、刺青だらけで髪質ベタベタオールバックのデニーロは画面に映り…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

4.0

あらすじ見て面白そうだったので視聴。
マーティン・スコセッシ監督×ロバート・デ・ニーロ
またいつものコンビか。て感じですね。

そしてまたデ・ニーロはストーカーの役ですね。

デ・ニーロのストーカー…

>>続きを読む

単なる勧善懲悪に留まらない要素もあり後語りが生々しく説得力に満ち満ちていた。気持ち悪い…というか狂気も突き詰めると落語家のような様相を呈するので心地よい範囲ではあったし、前述の理由もありマイルドな仕…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.2
両サイド良くない
デニーロの執念
いかにも思春期な娘の無防備さが良い
船上裁判
>|

あなたにおすすめの記事