アウトレイジ ビヨンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アウトレイジ ビヨンド』に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0

前作で大友に顔カッターで切られて、最後で腹刺したあの木村がまさかこんな展開になるとは!と当時ビビりました。

「木村、もういいよ、帰ろう」あのシーンの大友ヤバイよなぁ。

石原を待ち受ける木村たちの…

>>続きを読む
goma

gomaの感想・評価

-
木村の弟分二人組が良い味出してた

前作を観てからだと、予想外な展開で面白かった。

作った人、お巡りさん嫌いっぽい。お巡りさんにそれを言わせたところで、結構笑った。
(笑)

カッコいいスーツ来て、ビジネス系のビジュアルだから前作も…

>>続きを読む
今回はちょっと因果関係が難しかった、けど相変わらずの面白さ。

エンタメとしてのグロシーンではなく、人間の奥深くにある残虐性だったり虚しさをストレートに表現しているのでとても好き



『アウトレイジ』を観ようと思ったきっかけは友人から借りた1冊の本だった。それは『歌うように伝えたい』という本で著者は俳優の塩見三省さん。塩見さんは2014年に私と同じ病気の脳出血で倒れた。

『…

>>続きを読む

再視聴

名優がどんどん死んでいき、話が展開されていく。

出世や富や名声に目もくれず、自身の大切なポリシーを貫く大友が見どころ。名台詞の「きむら、帰ろう」が印象的だしかっこいい。たけしの一挙手一投…

>>続きを読む
面白い。
テンポが良い。

花菱会にいった大友と木村が
ヤクザ面接うけるとこ好き。
がんc

がんcの感想・評価

-
わぁれ、道具持ってこんかあい!
ほんの

ほんのの感想・評価

3.8

今作も良かった。
嫌な感じの小日向さん、最高。
この時点で加瀬亮さん出来上がってて、首へのキャスティングも納得。
名前はわからないが、ドスの効いた演技が凄い俳優ぞろい。本物か?、ってくらいの凶悪さ。…

>>続きを読む
Peter3

Peter3の感想・評価

3.6
前作同様キャラクターが全員魅力的で、テンポ感も良くなってたので1より個人的には好き。相変わらずシーンひとつひとつが痺れるくらいカッコよくて引き込まれる。西田敏行が最高。
>>|

あなたにおすすめの記事