アウトレイジ ビヨンドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アウトレイジ ビヨンド」に投稿された感想・評価

アウトレイジの続編

刑務所から出た大友が
裏切った山王会に復讐する物語

警察 花菱組 山王会
の三つ巴が面白い

カメラワークが北野武監督作品っぽく
なくなったのが気になった
どこか安っぽいとい…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.0
自分用備忘録

北野武の暴力系全振りの映画。
エンタメだなった感じでこっちじゃない方が好きなこともあって好きじゃない。嫌いでも無い。普通

【きっかけ】 北野武

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

西田敏行はコメディでヤクザの親分やる事が多いけど、ガチの幹部やったら振り幅凄すぎて逆に笑う。

塩見省…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前に観たときは大阪のヤクザが出てきたりで関係性がよくわからなくなり微妙だなと思ってたんですけど、前作から間髪入れずに観るとそれなりに楽しめますね_(:З」∠)_
前作のような会話の楽しさや〝殺し方大…

>>続きを読む

「安心安定」

前作より「よくまとまってる」感。ただし悪い意味で。豪華出演者の登場バランスを考えるあまり、小さく収まっちゃってます。ラストはよかった。あそこをスローモーションにしなかったのは〇。しか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前のよりは続きものだから話は理解できるがみんな嘘つき、手のひら返しし過ぎ…何枚舌あるん?
あれ?ヤクザって盃交わしたのに全然仲良くないんだね…
上に立つと皆の的になって狙いやすいね☆ってこと?めっち…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

3.0

再鑑賞。
ヤクザのあれこれに頭がついていかず、状況理解が追いつかないままみてしまい正直楽しみきれなかったが、
このシリーズのリアルかつキレた残虐描写はどんな任侠映画よりも怖いのでは?とおもうよね。

>>続きを読む

DVDで。

前作から5年後の話。

加藤(三浦友和)が会長になって石原(加瀬亮)が頭になった山王会がデカくなりすぎたので、潰したい警察、関西の花菱会も参戦、大友(たけし)はかつての敵、木村(中野英…

>>続きを読む

前作に引き続き豪華俳優陣。
今回に関しては北野武が舞台挨拶で「いい俳優みんなコロしちゃったからなぁ」って言ってたからどうなるかと思ってたけど、しっかり俳優も集めて、ストーリーも無理矢理感なく続いてて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事