抱擁の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『抱擁』に投稿された感想・評価

shino

shinoの感想・評価

3.0

今は亡き姉のDVDコレクションの中の1本。 英文科出身の姉とは映画の好みも大きく違うが 姉が好きだったジェニファー・イーリーは役柄によって雰囲気が全く違って演技派。

私にはちょっと退屈。
1本の映…

>>続きを読む
ちぇみ

ちぇみの感想・評価

3.5

多少の変更は予想していたものの、、ローランドがアメリカ人…?ヴァルはどこ?!モードはクロッパーのこと認知済み?!スカーフはどこ?!ベアトリス&レオノーラは?!
などなど開始早々驚きの連続。特にスカー…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

3.0

グウィネス・パルトロウの良さが出ていた
特に終盤に暖炉の前に座っている姿なんか

物語の主体となっている対象については、個人的には
全く興味が持てないけど、まあ、そちら方面に対して
興味がある人にと…

>>続きを読む

まるでアメリカ映画には見えない。
派手さはないが上品で演出も俳優の演技も良い。切り返しの会話の撮り方は少し気になるが演技は良い。
余韻を残さない編集も好き。
一番はやはり撮影。
偉大なる撮影監督の仕…

>>続きを読む
100年前の手紙が見つかって、それをグヴィネス・パルトローとアーロン・エッカートが紐解いていくついでに、手紙と同じように恋愛していく話です。

サスペンス的な要素も入れてましたが、全体的に退屈でした。
odyss

odyssの感想・評価

4.0

【大人のための知的ラブロマンス】

ロードショウが私の住む地方都市には来なかったので、DVDでの鑑賞。
大人のための知的ラブロマンスとして良くできている映画だと思いました。

まず、英国ヴィクトリア…

>>続きを読む

↓のレビューは。以前のアカウントでで投稿したレビューを、少しだけ補足したレビューになります。

☆☆☆★★★

個人的に好みな作風

詩人の手紙を発見した事から過去と現代がシンクロする二重構造映画。…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『抱擁』を見た!😃

文芸作品の映画化だから、全体的に詩的表現の強いセリフと文学的な映画でなかなかよかった😄

そして、いつも明るいキャラのアーロン・エッカートがそのキャラを抑えて渋めなキャラなのも…

>>続きを読む

ジェニファー·イーリーが好きでいつか観ようと棚の奥にあったDVD。ザ·ロマンチックたし、不倫美化作品なんで、めちゃくちゃ苦手な作品だった。ジェニファーは、良かったのですが内容があまりにも向いてなかっ…

>>続きを読む
一通の手紙から、過去の恋愛を探し出す。手紙の文や言葉が文学的表現で、すごくロマンティックな気分にひたれる。たまには、このような作品もよい。
>|

あなたにおすすめの記事