ハウルの動く城に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハウルの動く城」に投稿された感想・評価

音楽一番好き。

所々疑問が残るけど、人の成長とか心の変化とかを表した良い作品でした。ただのファンタジーでは片付けられないジブリならではの奥行深い作風に感動を覚えました。原作も読んでみたい。
でもや…

>>続きを読む
ichiro

ichiroの感想・評価

4.0
木村拓哉、ハウルがカッコ良い。ジブリの中でトトロの次に好きかも
neri

neriの感想・評価

4.0
鑑賞1回目でソフィーの声に衝撃を受けた記憶、から今も引きずってる笑
ソフィーが美しい。ハウルはもっと美しい。魔法と想いが沢山詰まっていて大好きです。
a

aの感想・評価

3.8
子供の頃そこまで好きじゃなかったけど最近観たらなんか面白かった
ハウル美しい
GB

GBの感想・評価

3.9
ハウルの、無責任で情緒不安定なくせに、肝心なところでメチャメチャ格好いい人たらしなところ!💢好きです 見れば分かる

見た当時は木村ハウルしゅきぃ!黒髪派!?金髪派!?となっていたけれど最終的に流れ星にあたるシーンが最も美しいし泣けるのではということに気づいてからは初手のキムタクのナンパシーンでもう泣ける体になって…

>>続きを読む
mami

mamiの感想・評価

3.9
宮崎駿ですから、見に行きましたけど。 
この前の作品が千と千尋だから、だいぶ期待しちゃってて、比べちゃうんですよね。
大変だなあ、いい物作る人たちは、周りの期待値が上がっていってしまうから。
南

南の感想・評価

4.0

久しぶりに見たら全然覚えてなくてこんな話だったっけって感じだった。戦争がこんなに描かれてたんだってちょっと驚いた。カルシュファーは記憶のままだった。カルシュファーが卵の殻食べてるとこが好き。
ソフィ…

>>続きを読む
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

3.7
受験直前くらいに見た記憶。なんか結構ラブストーリーだなって思ったから小6とかで見てるんだと思う。小6懐かしいなあ。
>|

あなたにおすすめの記事