ハウルの動く城に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハウルの動く城」に投稿された感想・評価

ooo

oooの感想・評価

2.0
よくわかんないんでもう一回観たほうがいいみたい
でもそのもう一回がいつになるのかわからない。
たけp

たけpの感想・評価

2.0

「ちゃんと見た」のは今回が初めて
オープニングからの映像と久石ミュージックに圧巻される

ソフィー(倍賞千恵子)の声は違和感しかない
「小ネズミちゃん」「君いくつ?」とからかわれるが、どう聞いても子…

>>続きを読む
世界観を大切にしているのがジブリだと思っていたけれど、声優が全てをぶち壊している。

キムタクはこれを演じていて恥ずかしいと思わないのかな。やっぱりほとんどのジャニーズにまともな感性はないのか😅
ok

okの感想・評価

1.4

ちょっとストーリーはわからないところ多かった

こう、説明してくれないから、考察もできずに、迷子になる感、、、ジブリ特有の、、、




音楽と絵はかわいい

あとマルクルかわいい
るんPAN

るんPANの感想・評価

2.0

初めてちゃんと観た!草生えた!!目玉焼き美味しそう!!!

興収は196.0億円で国内歴代興収4位、邦画では「千と千尋の神隠し」に次ぐ歴代2位を記録。邦画歴代3位の「もののけ姫」を含め歴代邦画TOP…

>>続きを読む
xo

xoの感想・評価

1.6

物語にしても各所の演出にしても、後半にいけばいくほどかなり飲み込みづらい。後出しじゃんけん的に、後から「そんなことできたの?」な描写が出てくる。次作「ポニョ」にも通ずるところだけど。。

伏線回収と…

>>続きを読む
イカ

イカの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが意味不明で全く面白くなかった。昔一度見たはずなのに内容覚えてなかったけど、その理由も分かるわ。

この映画好きな人も多いけど、みんな描写や演出、キャラクターは褒めてても誰もストーリーが好…

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

2.0

相変わらず素敵な世界観。
ただ物語のポイントがよく分からなかった。

(星は個人的なおすすめ度合い)
5:誰にでもおすすめしたい!
4:ジャンルが好きなら絶対おすすめしたい!
3:興味を持ったら、観…

>>続きを読む
全然わかんない世界。
キムタクが声優やったって事だけの作品。
J

Jの感想・評価

2.0
ジブリは良さがよくわからない。
カルシファーはマジで可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事