カサノバの作品情報・感想・評価・動画配信

『カサノバ』に投稿された感想・評価

【世紀のナンパ師、真実の恋に落ちる】ヒースレジャー目当てで中身は期待していなかったのだけれど笑えるしなかなか面白かった。中世ヨーロッパが舞台となると厳かで、非恋か泥沼かっていうのが多いと思うんだけど、なんとこちらは全力コメディ仕様。中世ラブコメなんて珍しいし、しかも意外とマッチングよろしい。初めて好きになってしまった女の子と仲良くなりたいがために、"百発百中の世紀のナンパ師、他人が考案した彼女を落とす台詞をメモる"っていう構図がもう可愛かったし、あの手この手を駆使してお近づきになりたいカサノバ、嘘で塗り固めたり他人を蹴落としたりとそういう愛し方しか知らないカサノバが尊かった。あと借金の取り立ての捨て台詞に笑った。という感じで前半は良かったんだけど後半よ、特にラストの茶番っぷりといったら…いつもなら批判していただろうけど、まあたまにはこういうハッピーなのもいいね、って怒れない仕様になっておりました。みんな楽しそうで微笑ましい
オペラみたいで楽しい

ヒースレジャー素敵

チャーリーコックスは尊い可愛さ

美しいチャーリーが存在する世界に感謝します
生まれてよかった
激弱チャーリー😢絶倫のオチ💦
angelica

angelicaの感想・評価

3.4
カサノバのいろんなエピを組み合わせたオリジナルドタバタラブコメ。
キャラみんな可愛げがあって、ちょいちょい笑えて楽しい😆憎まれ役ジェレミーアイアンズですら盛大なズッコケを見せてくれるwww
伏線もたくさん張って回収ナイス👍

ていうか…ヒースレジャーの顔面が良すぎて… あのお間抜けな貴族のカツラつけてカッコいい人っているんだね!!!画面注視よ

そもそも目当てのチャーリーコックス、初々しくボンクラでキュート。なのに…後々マットマードックになるの納得の展開🤣🤣

ベネチアの街が美しい!!ゴンドラ、仮面舞踏会、謎エステww


可愛い豚🐖が登場する。ジャケ写にいるね
最近、中世舞台ストーリーでの🐷豚描写の話題があったけど、18世紀はもう今と変わらんくらい品種改良されてるのかなあ?

https://gigazine.net/news/20221025-what-wrong-medieval-pigs-game/


カツラに。↓

このレビューはネタバレを含みます

ヒースレジャー目当てに、、
経験人数の多さを誇るカサノバ伝説、くそ気持ち悪いのに窓際ボーイが受け継ぐラストにびっくり
そういう時代なのかな
女性蔑視も酷いし嫌な時代だなぁ

映像や音楽がとても優雅で、お母さんとラード商人が恋に落ちたりお淑やかそうなフィアンセがはちゃめちゃガッツいてたり面白かった
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.8
ヒース・レジャーのドタバタラブコメ。

チャーリー・コックス目当てで観たけど面白かったです!!
可愛さも健在。

たまには安心して見れる作品も良いよね。
せれな

せれなの感想・評価

3.4
ロザラインみて、ロミオがヒースレジャーに見えたので、ヒースレジャーの作品を。
はちゃめちゃだけど面白かった笑
まさかの若いチャーリーコックス!!!
かっこいいかわいい😂😂笑
あんまり考えずに観れる、こういうドタバタもいいよね〜
ヴェネチアに行きたい

2022年313本目

史上最も有名なプレイボーイ
“カサノバ”を主人公に描く恋愛コメディ。

18世紀のヴェネチア。巷はどんな女性も虜にしてしまう究極のプレイボーイ、カサノバの噂で持ちきり。当のカサノバは、修道女との戯れが役人に見つかり御用となってしまう。なんとか無罪放免となったカサノバだったが、強力な後ろ盾を得るため良家の子女と結婚する必要に迫られる。さっそく富豪の娘ヴィクトリアと婚約を取り付けるカサノバ。ところが…。

アラン・ドロン、マルチェロ・マストロヤンニなどが演じた。
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0
2020-10-31記。
ベネチアの映画でベストの出来だと、ベネチア大好きな俺が太鼓判を押す。
ユニークな水の都を舞台に、それを活かしたユニークな脚本。ちょっとベネチアに行ってきた気になる。
意外にアクションもあるし、カサノバ伝説の扱い方もうまい。
kio

kioの感想・評価

3.0
ヒース・レジャーが少し口をつぐみ、上目遣いで見つめるだけで画面が薔薇色に染まった様な錯覚が起こる

私ならこの映画の1000倍ヒースの色気にフォーカスした演出で撮るのに…(妄言)
チャーリー・コックス目当て。
とにかく若くてかわいい。
好きな人がいるのに何も言えず見てるだけ。

カサノバ役がヒース・レジャー。
うーん、カサノバには見えない。(ちょっとサム・ヒューアンに見える)
チャーミングな魅力はあるけど色男じゃない。
もっと絶世の美男または見るからにセクシー系の人がやるべき。

婚約者役のオリバー・プラット(シカゴシリーズの)がいい味出してました。
ゲースロのナタリー・ドーマーも出てる。
「ピーキー・ブラインダーズ」のヘレン・マックローリーも。
ジェレミー・アイアンズも!

衣装とベネチアの景色もきれいなので金かかってるのを見るのも楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事