ジュースのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022.12.23.DVD

銃の恐ろしさ
仲間は大事にしないとダメよ

これは難しい映画だった。

難しいといっても内容が難しかったということではない。

映画自体は見る前に気構えていたよりもはるかに見やすかったと思う。

"Here is something yo…

>>続きを読む

2021/4/5
黒人高校生4人組のふざけた映画。
DJを目指す主人公は、悪仲間4人とつるんでコソ泥的な悪行を重ねていた。一方でDJのセンスも良く、大会の決勝に残るほどの腕前。
決勝の前にピストルを…

>>続きを読む

2021年3月 ホワイトシネクイントで

・地元の事、というか幼馴染の関係が良くも悪くも強すぎて地元から抜け出せない状況が描かれていたと思う。その意味で『トレインスポッティング』を連想した。
・当時…

>>続きを読む

ヒップホップをバックに描く4人の少年達のゲットー版スタンドバイミー。
転落物語だけども、基本的には1人が暴走して勝手に堕ちていくといった内容であった。

当時乗りに乗っていた2Pacをキャスティング…

>>続きを読む
人種の違いによる人間関係の違いを期待していたけど、ただのサイコパスになってしまってちょっと残念。

20年以上ぶりくらいに観た。
今の米国の黒人の若者もこの映画には共感できるんではないのかな?
30年ちかくたっても、状況は変わってなさそう、なんなら悪化してそう。

2pac、ビショップ演じてなかっ…

>>続きを読む

5都市開催の特別上映で観ました。DVD出回ってないから、仕事死ぬ気で終わらせて映画館観に行った甲斐はあった。
銃を実際に手に入れてしまったことで、何者かに成れたような気分になる…これだから銃ってのは…

>>続きを読む

なぜビショップは引き金を引いたのか 考えれば考えるほど辛い気持ちになってしまったな

主演2PACって事ですが、完全にGQが主演だと思う…まあ些細な話なのでいいんですが

当時のアメリカ(西海岸)…

>>続きを読む

『ストレイト・アウタ・コンプトン』がとても面白い伝記映画だったので、門外漢ながらラップものを鑑賞。
 本作は、ストリートを舞台とした青春ラップ映画なのだが、友情と夢の破綻というテーマをもとに、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事