クローズド・ノートのネタバレレビュー・内容・結末

『クローズド・ノート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話も良かったし、映画全体の雰囲気も良かった。
街の風景や香恵の家の中が素敵。昔、あんな感じの窓憧れた。
香恵がどう頑張っても報われないのが見てて辛い。でも香恵もちゃんと大人で良い子。
真野先生は明る…

>>続きを読む

ー記録用ー

最初に友達の彼氏からアピールされてたけど、途中からそのアピールがなくなったのはなぜ?
完璧に振れてないはずなのに、自然消滅やなぁって謎に思った😗

たかしが竜だって見てる側からはすぐに…

>>続きを読む

はぁ〜、まじでこの時の沢尻エリカは神がかり的なかわいさ🥺✨
ストーリーはまぁ普通というか、2時間半弱も尺いるか?絶対もっと縮めれたでしょ…とは思うけど、エリカ様の顔が好きすぎてずっと観ていられた。

>>続きを読む

やっぱりチャリンコの二人乗りは
全人類の青春であり憧れだなー。

平和の象徴。
消えてほしくない景色NO.1🥺

伊勢谷友介と竹内結子はとってもハマり役🥹
感情がもってかれまくりました😭
(坂道バッ…

>>続きを読む

この二人、ここから出会ってあぁなったのか。この頃は二人とも健康そうな顔をしてる・・・。流行っていたから観てみたが、最初のうちに何となくエピソードがわかってしまった。何故あんなに流行っていたのかわから…

>>続きを読む

申し分ない美術、撮影、役者陣、と良くも悪くも"あの頃"の日本映画な脚本。

雫井さんの原作は未読なので映画のことしかわかりませんが、とにかく前半一時間の半ば程から後半に入るまでがカッタルイ。(後半に…

>>続きを読む

えりか様が可愛すぎた。
気がないのに花束用意するなよ!と思ったけど先生のことを思い出させてスケッチさせてくれたお礼&歳下の子としか考えてないからこそ出来たことかな。かよの事を思うと切ないし虚しくなる…

>>続きを読む

切ない!!!!
原作がとっても好きなので綺麗に映像化されて嬉しい。キャストさんがなんやかんやあったが…作品は色あせない。本当にもったいない作品。
隆の正体は視聴者にはバレバレだが、だからこそもどかし…

>>続きを読む

キャストが物語に合っていたと思う
家の雰囲気とか万年筆の職場とか、どこかノスタルジックな建物で、ストーリーの質をかなり高めていると思った
カットも多くないから自然と観ることが出来て、観ていて疲れない…

>>続きを読む

▽い

2025.09.10
教員になりたい私には伊吹先生、すごい
理想的シーンばかり、素敵
UFOなんて真似してみようかな、
なんて思う幼い私でした。

いざ大人になると
あんな教員は難しいて現実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事