クローズド・ノートのネタバレレビュー・内容・結末

『クローズド・ノート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容的には綺麗すぎてこんなシチュエーションある?って感じのシーン多いけどそれが行定監督って感じがすごくした。マンドリン、万年筆、日記帳、紙飛行機、蝶々、絵、どれも美しいアイテムでまさしく行定勲。次の…

>>続きを読む

1:演技:★★★☆☆
この映画には実力派の俳優や女優が多数出演しており、彼らの演技力が光ります。特に沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子などが注目の演技を披露しています。

2:ミステリー要素:★★★★…

>>続きを読む

今観ると竹内結子さんのための映画。

沢尻エリカさんは完全に脇役だったと思う。
かといって、かの有名な舞台挨拶での振る舞いは理解し難いけど笑
でも私も何故か好きな女優さんだったな…
良い事しか言わな…

>>続きを読む

えりかがとにかく可愛い…!
が、セリフの言い方がなんとなく鼻につく女なのは、どことなく自分に自信がある女ってことなのかな そうじゃなきゃ急に弁当持って男の職場行かんやろ
なんかメインメンバーが全体的…

>>続きを読む
子供たちが4年生にしては素直過ぎる…
2年生くらいの方が良かったかも。

田中哲司はなんだったんでしょうか。
おっさんなのに彼氏とか彼女とか。

美しくも儚いラブストーリー。

行定勲 監督作品(2007)

-------

故 灰谷健二郎と聴いて、太陽の子か!と。

絶筆をしても教師として、差別問題の厳しさに
筆をとり、世間に叩かれても屈…

>>続きを読む
リュウがかえちゃんに思わせぶりだった所以外は結構好き

伊吹先生が書いた最後のお手紙で泣いてしまった…
りゅうもかえの事好きかと思いきや‥

てか、思わせぶりが多すぎ。

進撃の巨人を見た直後なので「心の力」のポーズがダブってしまい個人的にウケた 笑

主人公が日記を読み進めて、楽しんで持ち主の追体験をしていく様子が、見ている私も楽しくさせてくれた。
自分も日記つけて…

>>続きを読む

引越し先で以前の住人と思われる一冊のノートを見つける。

そのノートの主は小学校の先生をしている女性で赴任してから日記に思いなどを吐露していた。

香恵は、そのノートを読み続けていくうちに"隆"とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事