白い恐怖のネタバレレビュー・内容・結末

『白い恐怖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カメラに拳銃向けて撃つショットは悔しくも目を閉じた。
スキーシーンのスクリーンプロセス、あからさま加減には笑ってしまったけれど、
ラストカットおちゃめで良い、
精神分析医が新しくやってきた院長に惚れちゃった。

イングリッド・バーグマンとグレゴリー・ペック 絵になりすぎ✨

ヒッチ・コック。
終わり方がよかったな。銃をカメラに向けて自殺したことを表すっていう。

イングリッド・バーグマンとグレゴリー・ペック、美男美女すぎる。
グレゴリー・ペックなんてオリバーピープルズのサングラスで名前知ったけどこんなイケメンやったんか。そらサングラスにもなるわ。
ストーリー…

>>続きを読む

終盤に入るまでは少し退屈だった。ヒッチコックの映画はいつも終盤が急に面白くなる感じがする。真犯人があいつだったのは驚きだったけど思い返せば自分の部屋を譲る時「20年私の部屋だった」と言ったり未練がま…

>>続きを読む

ミルクを飲ませるシーン、カミソリアングルでの緊張感の高め方とPOVでのホワイトアウト素晴らしい

ラストの銃のアングルもいい

やってないにしては行動危なっかしすぎだろ

ダリ印の夢シーン、ポーカー…

>>続きを読む
スキーのシーンがお気に入り
背景だけ動いてるのじわる
あと恩師が何もかもお見通しなの、教授って感じでよい
教授って化け物みたいに優秀だよなあ
ダリいいシュルレアリスム

【シマウマフォビア】

ホワイトタイガーもダメか?

精神科病院の新たな院長は、びっくりするほど若いイケメンで、堅物女医はハートを射抜かれ、爺医達は完敗する。
しかしこの院長、どうも様子がおかしい……

>>続きを読む
最後、駅員の「ほぇ???」みたいな顔のアップでENDなるの良い

美男美女の組み合わせはいくらでも見ていられるな〜〜
ヒッチコック作品をたまに観るが、こんな昔に面白い映画撮ると思う。夢と現実がうまくマッチしていて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事