汚名の作品情報・感想・評価・動画配信

『汚名』に投稿された感想・評価

Kafka

Kafkaの感想・評価

4.1

これは面白いぞ
ヒッチコックの中でも好きだ
それにしても白黒低画質でこんなに臨場感とかハラハラ感じるのすごいなー
アリシアのめまいのシーンに宿るヒッチコックの演出に、アリシアの汚名にはじまりセバスチ…

>>続きを読む
ヒッチコックらしいスパイ映画だなぁ、アクションシーンとかもなくドラマ仕立てで良い。
takywalker

takywalkerの感想・評価

4.5

仕事と愛の間で葛藤する男と愛を求める女の物語。
というと至ってシンプルなのに何故ここまで面白い映画になるんだろう。

アリシアの目眩のシーンとかはヒッチコックの演出ここにありという感じだった。

ア…

>>続きを読む
OK

OKの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

珍しく複雑やな。

鍵はワイン。

有名な鍵アップのシーン。
こさむ

こさむの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

アリシアはスパイ容疑をかけられた父を持ち、売国奴の娘と呼ばれていた。
FBI捜査官のデブリンはそんなアリシアを利用し、標的であるナチの首領・セバスチャンに近づけさせる。

作戦のため、セバスチャンと…

>>続きを読む
姐

姐の感想・評価

-
社会情勢諸々が分かってないとうすぼんやりメロドラマとして見るしかできない!!
ケイリー・グラントは相変わらずニヒルに笑う人物が似合うこと!
Yutaka

Yutakaの感想・評価

4.2

本作はヘイズコードを逆手にとって3秒以内のキスを繰り返す事で長時間のキスシーンの撮影に成功した事でも有名なので、もちろんメロドラマ要素が強く、前半30分弱はずっとメロドラマで正直退屈なのは否めない。…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.9

主人公デブリンとアリシアの任務と恋のお話。最初出会って惚れて愛し合うのは急展開すぎたが、その後の展開はなかなかよかった。任務のためにセバスチャンと愛のない結婚をするアリシア、割り切っていると見せつつ…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

4.0

サスペンスメインなのは理解しているんだけどヒッチコックの“愛し合う2人”の描き方が好きすぎて「ここで終わらせないで!もっと愛を見せて!」となる。

それにしてもこの監督は視聴者を映画の中に取り込むの…

>>続きを読む
Aki

Akiの感想・評価

4.1

ロマンスとサスペンスの噛み合いが素晴らしい。
ケイリーグラント扮するエージェントはスマートそうに見えてロマンスに奥手なところがあり、私情と任務で辛い立場。イングリッドバーグマンは奔放な娘のようで実は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事