汚名の作品情報・感想・評価・動画配信

『汚名』に投稿された感想・評価

KAKIP

KAKIPの感想・評価

4.2

些か強引な点もあるがテンポと差し込まれるサスペンスフルな演出で飽きさせないのはさすが。

トロンボーンショットも健在。
スリラーとラブロマンスというどっちつかずといえばどっちつかずとも言えるが中々良…

>>続きを読む
待て待て待て,
階段の上からズームしてどこまで拡大できんだよ。
ところどころあるショットとラスト付近は流石ヒッチコックと言った感じだが、全体を通して見るとダル過ぎた気がする…。
anna

annaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

安定のヒッチコックを久々に。
相変わらずテンポよく進んでいきつつ、どんどん絡まった糸が複雑になって、最後にするっと解ける様はまるで手品のよう。
ラストシーンも無駄がなくスマートでさすが!と唸ってしま…

>>続きを読む
ミオ

ミオの感想・評価

3.5
面白かったー!
まず序盤のやさぐれイングリッドバーグマンが珍しくてgood
けっこう濃いめのラブストーリーとしっかりサスペンス色の塩梅がよろしい
sabo

saboの感想・評価

3.5

今まで観てきたヒッチコック作品と比べると、本作はサスペンス要素が少なめでロマンス要素がやや多めに感じた。
電話をしながらのキスシーンにはちょっと驚いたので、作中一番印象に残ってる。
あとは、デブリン…

>>続きを読む

か、関係性萌え……と感じた自分にびっくり。

面白い映画は終盤近くになると「あと◯分で本当に締められるの!?」とハラハラする法則。そして必ずめちゃくちゃ綺麗に終わりやがった!と気持ちよくなる。
何事…

>>続きを読む
Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.3

【愛と任務の葛藤】

アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、ケイリー・グラントの豪華共演による1946年のスパイ・サスペンス&ラブ・ロマンス作品。

〈あらすじ〉
ドイツのスパイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

愛を示して欲しくて何度も行動するのに、男は「君次第だ」とか都合のいい返答をして愛を返してはくれないっていう。アリシアが「ひどい男」っていうのも納得。
映の会

映の会の感想・評価

4.5
ヒッチコックの見事な名人芸が冴わたるロマンチック・スパイサスペンスの傑作。
>|

あなたにおすすめの記事