【フクロウをもっと知りたくなる映画】
フクロウが雲モックモクな空に浮かぶワーナーブラザーズのロゴの合間を抜けていく胸熱オープニングからスタート。
全編フクロウだけで繰り広げ、
途中で歌ったりしない…
「ずっと遊んでいたいよ…」
フクロウの親子達。
三匹のフクロウ兄弟は伝説の勇者達の話を親から聞いて育つ。
長兄は聞きあきたと伝説に否定的で冷たい。
次男は伝説に憧れる素直な子。
長女の末っ子も伝…
ソーレンは代々伝わる伝説の勇者たちの話を信じている男の子。ある日、兄とケンカし巣から落ちてしまい…。
梟、たまらんです!
キレイな世界で、梟たちが飛ぶ姿も格好よく素敵でした。
梟の悪集団も面白いで…
CGアニメで、直接的なバイオレンスもほぼ無いけど、神々しいライティングやスローモーションの出し方、まぎれもなくザックの映画。
市原隼人の吹替が結構良い。浪川大輔と若干声質が似てるからか、兄弟役なの…
あれ?またまた不評?
なかなか当たりそうで当たらない映像作家ザック・スナイダー監督の4作目にあたる今作は奥さんであり共同製作者のデボラ・スナイダーの案でファンタジー小説が原作
そのおかげかどっちから…