ブルーバレンタインのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルーバレンタイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラブホテルで流してた歌が自作だと知った時は苦しくなった。

エンドロールで二人の幸せだった日々をこれでもかというほど綺麗に見せてくるのはずるい。

 キラキラした明るい現在パートと、ジメジメした暗い過去パートを交互に展開していく今まで見たことないタイプの映画だった。恋愛映画と失恋映画をいっぺんに2本見た感じ。
 
 離婚の結末が分かってるからこ…

>>続きを読む

夫婦の出会いと結婚と別れを描いた作品。安っぽいラブホをかりた旦那も嫌だけどシンディの夫への愛が冷めているんだけどそれを口にしないのももっと嫌だった。

それまで眠そうだったシンディが子供つくろうかっ…

>>続きを読む
◾︎---
愛を見つけるには感情を持たなくちゃ

妙に印象的だった

『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』と同じ監督の作品なので気にはなっていたけどリアルな胸糞系恋愛映画と聞いて敬遠していた今作。10年たってからようやく鑑賞。やっぱ好みじゃなかった、、、

あんまりう…

>>続きを読む

シネマンションの宿題映画だったので鑑賞

恋愛映画が苦手で、結婚に対してネガティブな考えを持つ自分にとっては
めちゃくちゃ見やすい映画でした笑

冒頭で夫婦で話しても目が合わない感じや
険悪な空気感…

>>続きを読む

あの人が圧倒的に一番好きだと言っていた映画なので初めて観てみました。


なんで一番好きなんだろう
どんなところが
と思いながら

時系列がいったりきたりしながら
それは結婚生活の終わりまでで
2人…

>>続きを読む

ある夫婦の出会い、結婚、別れまでを描いた作品で、現在と過去を交互に描きながらストーリーは進展していく。
人の心の移り変わりを繊細に描いた作品である。

意図したわけではないが、夫婦の崩壊を描いた作品…

>>続きを読む

1月30日(火)

目黒シネマ二本立ての二本目。

こちらも前情報なく観始めた。
あれ?ライアン・ゴズリングはいつ出てくるの?と思っていたら…まさかあの中年男性がそうだったなんて心底驚いた。
主人公…

>>続きを読む

めちゃくちゃ泣いた、特に中絶しようとするシーンは自分とも周りの女性とも重なってほんとに辛かった。
ディーンが不憫だなって思うけど、ただどっちかが悪いとは思えなくて、なんかこれまで努力して一緒に居れた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事