エスターのネタバレレビュー・内容・結末

『エスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実はエスターは嫉妬に狂った年増の女っていうオチが物凄く不快感があって良かった。まぁ、勘がいい人は割りと気づくオチかなぁ。
にしてもエスター、一部の人から人気出そうなもんだけど、合法ロリじゃんね!(何…

>>続きを読む

オーメンのオカルト要素を現実的に解釈した感じかなと思う
子ども扱いされてるだけでここまでの人殺しになるものなのか


ブラックライトアートが上手だな。エロ絵師かよ笑
エンドロールでもジョンラブで圧を…

>>続きを読む

すごい満足感!
わりかし、序盤でエスターがヤバいやつだと判明するから後半どうなるかと思ったが、ちゃんも最後までだれずにハラハラドキドキで楽しかった!
エスター役の演技がヤバく、父親といるときの可愛い…

>>続きを読む
ゾクゾクするような不気味感が最高に良かった。どんどん剥き出しになっていくエスターの本性と、父を誘惑する時のメイクアップした姿が不気味だった。
本当は大人だったエスター

最初のシーンから恐ろしく、引き込まれるホラーでした。終盤まではそこまでジャンプスケアも無く、怖くはありませんでしたが不気味さは感じられました。エスターが知能的に思いきや杜撰な犯罪行為をしたり、周りの…

>>続きを読む

養子の娘は何かがおかしい人怖系スリラー

前情報なしで観て欲しい良作映画

タイトルやパッケージから受ける印象より内容の完成度がメチャクチャ高い

カメラワークや音と間の使い方だけで日常の楽しげなシ…

>>続きを読む
ませてる子供かと思いきや、おばさんかい!
ドキドキして面白かったけど
胸くそ悪いきぶんになります笑

マックスかわいいし賢い子、母つよし。
ただあれを経験して普通に生きていけるとは思えない。

理不尽で胸糞悪い。
エスターの評価は作品が進むにつれ右肩下がりしていく。
視聴後はエスターが許せなかった。
そんなすごく嫌な気分になれる神作品
心が揺さぶられ疲れました。(褒め言葉)

胸糞悪い作品…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事