容疑者Xの献身の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『容疑者Xの献身』に投稿された感想・評価

ayango
4.0
頭の良い主人公と頭の良い殺人犯の頭脳戦。だが、ただの事件解決型ではない。物語の中で、見え隠れする愛が、なんとも言えない。
mame
3.5

このシリーズはドラマ含めこの作品が初めて(原作も未読)

18年前の映画なので皆んな若いのに
堤真一だけが今現在よりも老けて見えるのが凄い
ヘアメイクも当然あるけど姿勢や歩き方や表情でこんなにも年老…

>>続きを読む
4.5

ガリレオシリーズではこれが一番面白い。
原作読んでから見たので
石神は堤真一のイメージじゃなかったんですが
見てるうちに全然気にならなくなった。
トリックとかより登場人物の心理描写が見所。
最後は凄…

>>続きを読む
Gotoku
4.0
とても切なかった。
石神の過去はどうして?と思うところはあるがラストはなんとも言えない感情になった。
すげぇや。
Haruka
4.5

湯川が知り合いじゃなければ完全犯罪だったのにな!運が悪いと言いますか

若い頃の堤真一はたまりませんね。たしか原作はもっと冴えないおっさんだった気がする

めちゃくちゃ生活圏内でエモいよ!ジョギング…

>>続きを読む
甘木
4.5
堤真一の演技がエグいと聞いて観てみたけど、本当にその通りだったし、そもそも原作が面白すぎる。
なつーーーーーーー!
渡辺いっけいの安心感!
石神のキャラ魅力的すぎるでしょ
東野圭吾すげえな
誰も幸せにならないのが辛い…献身、自己犠牲。なんでそこまでと思っていたけど、石神さん( ; _ ; )
最高に面白かった。
ガリレオシリーズは見たこと無かったけどこの映画単体での完成度がすごくて見入ってた
石神は本当に幸せになって欲しい。
私が最も好きな映画です。原作も読みましたが映画もとても良いです。
とにかく堤真一の演技に引き込まれます。
意外と評価が低くて驚きましたが、ぜひ見て頂きたい映画の1つです。

あなたにおすすめの記事