容疑者Xの献身のネタバレレビュー・内容・結末

『容疑者Xの献身』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマガリレオシリーズは面白いですが 
この映画はサスペンス映画としての観点から見ても傑作だと思います。 湯川と石神の友情も深く感じられ 石神の愛する人を守るための献身的な行動  
非常に最後には哀…

>>続きを読む
人が人を思うが故のバッドエンド。
堤真一の演技ほんまえぐい。
辛い辛いでも本当に面白い。
湯川と石神の関係がまた切なさ増してる。
堤真一がすごいいい。

あの、本当に、満点、☆5
読めば読むほど、観ればみるほど、歳を重ねるほど辛くなってくる
ただね、映画で変えていいとこと悪いとこがあるだろおい 山に登る理由よく分からんかった、そこはどうでもいいんだけ…

>>続きを読む

石神さん、、、切なすぎる。
愛ですね、見返りなんていらないの。
生きる理由が隣の母娘であり、この人たちを守れるなら石神さんの全部を捧げてもいいと思えたんだよなあ、、、最後石神さんと靖子が泣きながら会…

>>続きを読む

・誰か家を訪ねてきたら、娘が帰宅する時間だからなどという先入観を持たずに、ドアスコープをきちんと確認してから開けなきゃダメだよー!!!それじゃあ鍵開けたままなのと変わないよーー!!特に元夫から逃げて…

>>続きを読む

堤真一またうだつの上がらなさげな数学者やってるなと…。
ストーカー行為も計算のうちとは。でも別人に偽装はそんなに簡単に騙せるとも思えない。
そもそもどうして石神が怪しいと思ったのか?恋してそうだから…

>>続きを読む

金ローで鑑賞。
なんだかんだ初めて見た。最後の堤真一の涙、私は完璧な方程式を最後の最後で壊された数学者としての悲しみだったのかなと解釈した。でもその瞬間彼は愛を知ったのかなとか、愛に完璧なんてないん…

>>続きを読む

この作品の魅力は、謎解きよりも、『愛』。それに尽きると思う。『イシガミ』の、『ヤスコ』、『ミサト』への愛。それが、このアリバイ工作を生んだ。やはり、愛は、人を盲目にする。この作品は、それが、全てな気…

>>続きを読む

小説原作の実写映画として評判が高かったので鑑賞。

すごく切ないけれど素敵なお話だった。

真実を知って感心した後、がらがら崩れていった感じがした。

天才的な頭脳を持っていても分からないこと、気づ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事