阿修羅城の瞳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『阿修羅城の瞳』に投稿された感想・評価


俺は、突然
その子供の瞳が怖くて怖くて
たまらなくなった

あれは、お前の瞳だ

こいつは秘め事なんだ
俺と奴との
MinaA

MinaAの感想・評価

-

CGは雑だしまあB級なんですけど、市川染五郎の頃の松本幸四郎最強ですごい

渡部篤郎に負けてないし多分人気は上だったんじゃないかなって思わせるくらいすごい

夜這いたあうれしいねえのセリフがやばかっ…

>>続きを読む
nenai

nenaiの感想・評価

-

さかしま。時代を感じられるCGに微笑む!メインテーマの盛り上がる感じの曲いいね。市川染五郎のヘラヘラニヤニヤしたかんじよき、宮沢りえさんカワイイ。ライバルの渡部篤郎の野心強く苛立ってる感じと凪のバラ…

>>続きを読む

テンポが悪いのか、長く感じてしまった。
また、舞台が原作ということと松本幸四郎の舞台っぽい演技のせいか(あえてなんだろうけど)、毎回、重要そうなセリフの部分で白けてしまう。好きな人はすみません。

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.0

お酒の愉悦と二日酔いの苦しみを併せ持つ出来…。鬼と人の戦いを描く人気舞台劇の映画化。正に千両役者たる市川染五郎と渡部篤郎の快演に酔いチープなCGと空間の窮屈さに目眩がする摩訶不思議な時代劇。劇中の歌…

>>続きを読む
音楽は菅野よう子さんで良かった。
しかしテンポが悪いせいか2時間も耐えられなかった。
役者はいいのに見どころがない。
ZOY

ZOYの感想・評価

3.4
染ちゃんかっこいいなぁ コヒさん元気だなあって思ってると2時間経ってます
yawara

yawaraの感想・評価

1.0
美術も撮影も、テンポも悪い。緊張感がなく間が抜けている。2時間鑑賞するのは厳しい。
熊平

熊平の感想・評価

2.6
05年公開の新感線の舞台の映画化で、フィクション時代劇です。

染五郎の着流しでの殺陣がかっこよくてジャンボ宮沢りえにびっくりです。とても豪華なのにチープです。舞台は傑作らしいです。
MJ

MJの感想・評価

2.9

あらすじちゃんと見てなくて鬼との全面対決を勝手に想像してたもんだから、お〜ほんとにラブストーリーじゃん!と気持ちの切り替えが必要だった
こら何のための演出?って所々私には難しかったけどストーリーはち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事