阿修羅城の瞳の作品情報・感想・評価

「阿修羅城の瞳」に投稿された感想・評価

nekop

nekopの感想・評価

2.3
レンタル記録があってんけど、全く覚えてないからもっかい借りてみた。
最後まで観たけど何一つ思い出せんかった。
エンドロール見て初めて沢尻エリカ出てたこと知った。巻き戻して確認してもうた。
Mouki

Moukiの感想・評価

-
記録

面白い。
『首がとんでも動いてみせらぁ!』は、フランキー堺の引用かな?カッコよかった。
Naomi

Naomiの感想・評価

3.4
市川染五郎がカッコいい〜っ!でも、やっぱり舞台が観たいなぁ✨
Lily

Lilyの感想・評価

3.0
キャストが豪華 。
映画と舞台の違いがわかる作品 。
表現の仕方一つで変わるお芝居って
やっぱり凄いと思う 。
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.2
美術の幽玄な世界観がすごく雰囲気あります。残念ながらCGの演出がショボショボですが、シュールすぎて一周して楽しい感じです♪( ´▽`)

宮沢りえは本当にきれいで、本当に阿修羅神というか観音様みたいというか、人間離れした雰囲気でした✨✨
あぁゲキシネの方観たいな、って気分にさせてくれる。とりあえず市川染五郎さんがイケメンすぎる。
うーむ。なんだろう……舞台の方を先に見てしまったからか
薄く感じるというか、迫力が無いように感じた。
なぜだろう。
染五郎さんの殺陣は凄くかっこいいし
宮沢さんの演技もすてきなのになぜだ……
舞台で見た時のほうが迫力があった気がする。
だから正直、「なぜ映画に?」って思ってしまった。
内容はともかく音楽は良かった。
知っているところ(ロケ地)が出てきてちょっと嬉しかった。
キュートなりえが染五郎と対立しつつイチャイチャする話。

キャストでもってる感がやばい。
こんなに豪華なキャスト・雰囲気なのにCGのチープ感がB級MAXだし染五郎のチャラ男演技も、うまいんだけどその映像の雑さにマッチして安くみえる…
そして途中まで子どもも観られる江戸版ロミジュリカナ〜と思ってたら、ぶっこまれる謎に長いすけべシーン。
キャスト目当て以外に一体誰が観る映画なんだろう…とふと思った映画。

でも嫌いじゃない笑
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.2
な、なぜこれを映画化しようと思ったのか。さっぱりわからぬ。階段のカメラぐーるぐーる以外に褒められるところがひとつもないではないか。渡部さんこんなにもノリノリなのに