何かいいことないか子猫チャンの作品情報・感想・評価・動画配信

『何かいいことないか子猫チャン』に投稿された感想・評価

これは、これは、なかなか絶妙なラインをついてくる感じの悪いオシャレ映画じゃありませんか(笑)つまり共感度は著しく低いのに評価は高いというジレンマにもだえてしまう。でもこういう腹ではなく鼻で笑っちゃう…

>>続きを読む

監督は違えどまさしく正統的ウディ映画。出鱈目なようで筋はしっかり通っているのがまさに。日本語字幕でこれほど「伝わっている」という実感があるのは、翻訳者の力はもちろん、脚本の持つ普遍性にあるのだろう。…

>>続きを読む
Nozomi

Nozomiの感想・評価

-

ピーター・セラーズが出てるコメディ映画ならおもしろいかもと気になって鑑賞。オープニングが毒みがある可愛さで良い。
内容は頭使わなくても楽しめるコメディだけど、マイケルがずーっと絶妙にキモい笑
男女の…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

-
面白いけど、かなり娯楽に振っていて、いつもの真を食った感じがない気もした。何かあったのなら、自分にはわからなかった。
風花

風花の感想・評価

-
ウディ・アレン初主演!ようやく鑑賞、嬉しい!

復唱するところめっちゃ笑っちゃった
tubure400

tubure400の感想・評価

2.9

「道徳的な話など何が面白い?」とピーター・セラーズが言うシーンで、その後、自殺を思いとどまって旗に包まりながらピョンピョンジャンプして去っていく所で、そういえばウディ・アレンのこういうところが好きだ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

2.9
色情男のドタバタコメディ!ウディアレンのいつもの妄想に付き合う感じでした。笑
かー

かーの感想・評価

3.2

登場する女が多すぎてだんだんどれが誰だか区別がつかなくなりちょっと飽きてきたが、すべては終盤のゴーカートでのカーチェイスがやりたかったんだろうなと思った。笑

プロポーズのシーンで、
「私は世界一幸…

>>続きを読む
EITO

EITOの感想・評価

3.5

後にウディアレン曰く「酷いものになってしまった」とのこと。
ピーターセラーズがアドリブをキメまくり、監督、プロデューサー諸共、首を縦にしか振らない事態だったらしい。オトゥールの方はいうと、イケイケの…

>>続きを読む
ウディアレン初の出演映画

THIS IS THE ドタバタラブコメ

最後の15分笑いが止まんなかった

個人的にはショックを受けるたびに睡眠薬を飲んじゃう女が面白かった
>|

あなたにおすすめの記事